鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アメリカ人

2017-07-17 15:10:44 | 日記
日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してる”と言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してる”という意味を込めて“ありがとう”と言うことが多く、また“ありがとう”という意味を込めて“すいません”と言う」と説明してて、なるほどと感心した。
tozixynehav (7/17(月) 15:09)

RT @mas__yamazaki: 自民党の小野田紀美参議院議員は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ生まれで、父はアメリカ人。こういう出自の人が、特定の価値観が支配する社会で「自分はスパイではない」ことを証明するには、人よりもスパイ弾圧に熱心である姿を見せる必要がある。 htt…
sakura57577 (7/17(月) 15:09)

【英語を効率よく勉強する方法】 ①机に座り、英語の課題と向き合います ②目を瞑ります ③私はアメリカ人だと念じます ④ある程度念じたところで目を開けます ⑤課題を見ます ⑥私はアメリカ人だから英語を勉強しなくていいんだ、と開き直ります ⑦おやすみなさい
tuitowadai (7/17(月) 15:08)

アメリカ人の夫は人前で妻に口付けをし、私室で頬を打つ。日本人の夫は人前で妻の頬を打ち、私室で口付けをする。 この比喩には幾らかの真実があるかも知れない。
bushido_nitobe (7/17(月) 15:08)

RT @mas__yamazaki: 自民党の小野田紀美参議院議員は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ生まれで、父はアメリカ人。こういう出自の人が、特定の価値観が支配する社会で「自分はスパイではない」ことを証明するには、人よりもスパイ弾圧に熱心である姿を見せる必要がある。 htt…
hogarakaboshi (7/17(月) 15:07)

西村哲也と彼のラビッツはビル・ヘイリーと彼のコメッツのもじりなんだな アメリカ人のビルさんがコメともなれば逆に日本人の西村さんはパンでいいじゃまいか 以下略
nekogra (7/17(月) 15:07)

【月謝制で安心・本当に使える英会話教室】アメリカ人と日本人の国際夫婦の、ユニークなペアレッスンで、初心者にもわかりやすい英会話クラス実施中。英会話そのものの学びだけではなく、英語を話すための心の姿勢も身につきます。お試し受付中。goo.gl/ihBBGR
egkb (7/17(月) 15:07)

アメリカ人がやっていたAVの撮影に現地の人が混ざっちゃったから戦争が起こったとかじゃねーの?
sy3y1XBvK2ZqZSr (7/17(月) 15:06)

有名なアメリカ人パウカーが亡くなって遺族が遺品のティンパニを売りに出した。 今の為替相場は全然納得できないのでトランプが失脚した、と想定した為替と現状の為替で予想してみた。 想像以上に金額の差が少ない。考えてみたらティンパニ4台を飛行機で運ぶコストは為替云々以上に高いもんなんだ。
Hiroshi Hosoya (7/17(月) 15:06)

なんかよくわかんないけど格ゲーでアメリカ人のやべー奴を日本人のやベー奴がぶっ倒したみたいですね(無知)
thewall56789 (7/17(月) 15:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宴会 | トップ | 尊重 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL