鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

弟子入り

2017-03-30 05:10:35 | 日記
@chivi_xx00_777 おれに弟子入りすれば5分で丸くなれるよ
lemonade_sv (3/30(木) 5:03)

藤原さんに弟子入りしようかな。
bokuriguru (3/30(木) 5:01)

みんな「ガンテツさんに弟子入りしました!」(草不可避wwww) ガンテツ「よろしくw」(煽りだと気づいていない)
gantetu_is_god (3/30(木) 4:54)

@Fenerrrry 弟子入りか?ん?ん?
Danvow0615 (3/30(木) 4:48)

絵柄じゃなく塗りが神ってんだよ 正直もうなんか弟子入りしたいぐらいやばい(?)
kocoto_fu (3/30(木) 4:43)

俺には家族と弟子がいる。家族は簡単に集めないが弟子入りはいつでも受け付けている。 なんの弟子かって?そりゃ卑猥でもなりきりとして自分に自信がない奴でも。 【情報bot】
1225_rozeria (3/30(木) 4:24)

@usagiyashiki 師匠が弟子に弟子入りするの図
Lsyakatoon (3/30(木) 3:56)

しろくまカフェ: パンダくんの弟子入り/動物だらけの運動会 を @hulu_japan で視聴中: hulu.jp/watch/1037524?…
KOMImas_765 (3/30(木) 3:52)

クラフター、ギャザラーについてはまたその道のプロに弟子入りして教えを乞おう。 あと機工→タンクの順でレベリングもがむばろう((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
_deux_s_ (3/30(木) 3:49)

【朗報】イーグル氏、メガテン2をプレイ中Biim兄貴に弟子入りを認められる
eaglebot_ (3/30(木) 3:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曲おまかせ | トップ | 姫スス_cs »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL