鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ぼのぼの

2017-05-20 05:10:36 | 日記
@OORerOORer69696 まーじだいすきなの! 普通のぼのぼのの着せ替え 一番最初に買った!! そんで今回はしまっちゃうおじさん!
higepiyo_o (5/20(土) 5:07)

さっきたまたまテレビをつけたらぼのぼのをやってたから観てしまったんだけど声優さんが代替わりしててときの流れを感じた
risuo27 (5/20(土) 5:04)

ぼのぼのやってて癒された
_hamutar_ (5/20(土) 5:02)

ぼのちゃん、可愛い😂 「川は落ちてる」😂 ぼのちゃんが、目瞑ってる所、初めて観たかも🐚🌊💦 #ぼのぼの
heidi_harumi (5/20(土) 5:02)

●録画終了:フジテレビ 2017/5/20 4:52 ~ 5:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 ぼのぼの[字] ダヨー
kugutsuREC (5/20(土) 5:02)

#フジテレビ にて放送中の大人気アニメ「#ぼのぼの」最新話 #FOD にて配信開始! 第59話「滝ってスゴイなぁ」是非ご覧ください♪ fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/… #ぼのぼのアニメ #無料 #プラスセブン… twitter.com/i/web/status/8…
fujitvplus (5/20(土) 5:00)

3匹がぐんずほぐれつで寝る姿、盛るぼのぼの、きょうのぼのぼのは必見ですぞ〜
nitiasa_morgen (5/20(土) 5:00)

ぼのぼのやってる(笑) pic.twitter.com/ZBSc1DQC9r
MeUchida (5/20(土) 5:00)

ぼのぼの実況勢が午前5時くらいをお知らせします
gakki_z (5/20(土) 5:00)

@challenger_K ぼのぼの【字】の録画が終わったくさい
challemger_K_NR (5/20(土) 5:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナルコレ | トップ | クソみたいなヤクザ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL