鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

息切れ

2017-06-18 12:10:36 | 日記
O.R.I.O.N. ソーダ水の泡のような瞬きが空焦がした 冬の大三角形がシグナル もし誰か見つけたら 白い息切らして集まろうあの場所へ 数多の星の下で 今年あった好きなことをカウントして笑い合おう かけがえない仲間と共に
daikon_saboten (6/18(日) 12:10)

人の目を必要以上に気にしすぎると、本来の自分らしさを見失って、息切れしてしまいます/他人や世間がどう思うかは、二の次、三の次。そんなふうに考えるくらいでちょうどいいのです。(江原啓之 )
orenokimochiha2 (6/18(日) 12:08)

@GAIA321978 氷だからなんですね!ほほう。今雪山に雪山草採取して見つけ終わったんですが、マフモフでないせいか、息切れしてます(><)
MoKa_stre (6/18(日) 12:07)

個人的に1万字以下が短編で2万字超えると息切れしてくる
wtnb_0 (6/18(日) 12:07)

【息切れはサイン】-タバコによる病気COPD 2013年4月4日COPDは別名「タバコ病」と言われるほど、原因の90%以上はタバコを吸うことです。p.tl/Cir9
iryou_jiji (6/18(日) 12:04)

自宅ー修猷の自転車片道15分で息切れするくらい体力が無い
Y_SGP611_SO03H (6/18(日) 12:04)

戦煌きてます〜〜!緊張しすぎなのと歩く距離ナメてて息切れしてる……😇
hrsm_247 (6/18(日) 12:03)

職場に戻らねばならぬ時間が刻一刻と迫るにつれて動悸息切れ
iori_x8 (6/18(日) 12:03)

超作画の次の回に息切れせず戦闘シーンがあるロボアニメなんてもう存在しないんやなって…
Lebataka08 (6/18(日) 12:03)

@asdf227 ハードワークハードワーク!これで勝てますよね!(息切れ
rrrrhggggs (6/18(日) 12:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナル | トップ | ポケセン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL