鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ガード

2017-07-27 09:10:40 | 日記
ラッシュガードがない!! じけんんんんんんんんん!!!!
omi0116miyuu (7/27(木) 9:10)

【デュアルガード】あっぶねーな
rebinn_bot (7/27(木) 9:10)

ジャスガで周囲のプレイヤーのダメージ半減&発動人数によって威力が上がる光の硝子でカウンター! 他にも多種多様なガード技のある上級職。 その名もリフレクター!! の実装まだ? 武器は盾とパイルバンカーが合わさったやつね!
sowdma2 (7/27(木) 9:10)

イザヨイのジャスティスフォライザーはかつてはガードしても反撃しにくい技でしたが、現在では反撃が容易になっています。 カウンターをしっかり取って、形勢逆転です!
blazblue_umi (7/27(木) 9:10)

【ティガレックス】オレンジと青のストライプが特徴の肉食系(迫真)お前うるさスギィ!近くに居たら声でダメージ喰らうとかもうこれわかんねぇな。尻尾に触れるだけでダメージ判定とかやめてくれよ…。とにかくうるさいから咆哮の予兆を見たら一旦離れるかガードして、どうぞ。
MH_inm_bot (7/27(木) 9:09)

@bluE_Smithy 前方のみかな?それともオールガードかな?
code_GGG (7/27(木) 9:09)

グルルルルーッ 持ってる肉をオレに投げろ ガードボタンを押しながら 上段ボタンだ!
Tobal_2 (7/27(木) 9:09)

眉毛ガードを物ともせず目まで汗が垂れてくる
AzaleaTsubame (7/27(木) 9:09)

(bot)<捜し動物さん、タブンPC向け>動物保護団体にゃんだーガードさん あっとnyandarguard nyanderguardxxx.blog.fc2.com
Chie_P4_201104 (7/27(木) 9:09)

3列全てでアタックする場合、スキルやトリガー配分にも左右されるが、 ①パワーの低いリアガード ②ヴァンガード ③パワーの高いリアガード の順にアタックするのがトリガーを無駄にしにくく安定している。 トリガーを捲られた時も対応しやすいので、迷ったらこの順で攻撃しておくといい。
osekKAI_VG_bot (7/27(木) 9:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選 | トップ | 安倍首相 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL