鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ツキパラ

2017-08-10 21:10:40 | 日記
ツキパラ生放送なう
ame_chan0106 (8/10(木) 21:10)

ツキパラの無人島イベかわいい(-ω-)夜くんの衣装のおじいちゃん感…w pic.twitter.com/wBGhFG4jCR
balsakice32 (8/10(木) 21:09)

ツキパラ、おイベントでことごとく後続に当たるのですが、そのなかでもgrowthの曲が一番いいなって思った(危険な予感)
0909_TUKIUTA (8/10(木) 21:09)

まぁツキパラ判定ゆるゆるだしな…
suzaku0617a (8/10(木) 21:09)

ニコ生つけたらツキパラやってた╰(*´︶`*)╯ TS視聴するからまた後で💕
hibari_aki (8/10(木) 21:09)

けんぬやっぱゲーム上手すぎじゃない??? 私ツキパラの判定クズすぎて全然ハマれなかった😭 #ガル天
Saa470A (8/10(木) 21:08)

ねー。ツキパラ選んだユニットと違うのが出て来るんだけど、私だけー?😞😞😞😞
tr3kennn (8/10(木) 21:08)

ツキパラ、センターをユニソンの二人にするとなんか演出でるの今気づいた……
rib_yy (8/10(木) 21:07)

ツキパラ!さっきやっと「ツキノウタ」をプレイできたよー!\(^o^)/この歌好きー!
miyuka25 (8/10(木) 21:07)

ツキパラ今回のイベント面白いけどゴールしてからスタート時点に戻る時のあのなんとも言えない感じが辛いwwww来た道を戻るんじゃなくてすっと消えてすっとスタート時点に現れることはできないものか😂
mochi_nk7 (8/10(木) 21:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窪田正孝 | トップ | カルピス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL