鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

9.NG

2017-03-20 20:10:37 | 日記
@spacedustyun 9,NGリスト んん?よくわからんがやって欲しくないことならあるぜ。頭に触れること。
spacedustyun (3/20(月) 20:01)

@fpsyuto2728 9:NGリスト 初対面から自分の世界全開の人、かな?慣れてくれば良いのだけど初対面でそれやられちゃうとメンドクセ、ってなってしまったりしなくもないのでごめんなさい(>人<;)
fpsyuto2728 (3/20(月) 20:00)

9.NG。女の子のR18。特にアイドルとか普段私を癒してくれる子たちのやつ。
taiyaki_oyogu4 (3/20(月) 19:56)

@spearofred1128 9:NGリスト これよくわからないんだけどブロックリストとは違うん? まぁ、いいや 俺のなかでNGなものをリスト化すると ・高圧的な人 ・流され過ぎて自身の考えが無い人 ・つまらない人 ・八方美人 こんなものかな
spearofred1128 (3/20(月) 19:45)

@kerror13 9、NGリスト:特にありませんが無視とか暴言は泣きますので…( ;´Д`)
kerror13 (3/20(月) 19:40)

@Kotorikko_ 9 NGリストって何?
Kotorikko_ (3/20(月) 19:37)

@zaro_ku 9 、 NGリスト 気持ち悪いヤツ 、 気持ち悪いヤツ… (ぶつぶつ) あとしつこい奴 、会話が出来ないぐらい 幼稚なやつ、俺がイラつくやつ の前に、 NGリストッてなんだよ。 言うなら ブラックリストじゃないか? NGワードなら有るぞ、
zaro_ku (3/20(月) 19:34)

9.NGリスト 過去のうちよそでのトラウマなんだが 自分の世界の押し付けや、自分とうちよそした親御さんごと束縛(他の人とうちよそさせない)とかはファッキューだよ。 あとうちの子はあなたんちの子の噛ませ犬じゃありません。
AkinoJikyo (3/20(月) 19:33)

9.NGリスト これが言いたくてこのツイートをしたようなもの。 白いアヒルを見て「アフラック」としか言えない想像力の乏しいリプライ。 下調べもせずに動物を飼って、簡単に手放そうとする人。 命はオモチャじゃないんだぞ。 どうぞ同意してもらえる方はリツイート願います。
calldackdaga (3/20(月) 19:30)

フランドール・スカーレットはRT・いいねで答えます! 1.名前の由来 2.あだ名 3.性別 4.職業 5.長所 6.苦手な食べ物 7.好きな歌手 8.挑戦したいこと 9.NGリスト 10.フォロワー様に一言 #なりおん… twitter.com/i/web/status/8…
Frandle_0703 (3/20(月) 19:26)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邦ロック | トップ | コピペ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL