鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

脳内再生

2017-04-19 09:10:36 | 日記
言いそうだけど流石に言わないと思う、でも脳内再生は容易という。ちょっと笑った >RT
oriver_k (4/19(水) 9:10)

もうさっきから近日公開という美女と野獣の曲めっちゃ脳内再生されてる
disvillirst (4/19(水) 9:09)

@miya__co 脳内再生w ヲタならではの高度な技ww 脳内再生しながら今日も一日がんばろ\(^o^)/w
hiro_ars_hsj (4/19(水) 9:08)

ホントに脳内再生余裕過ぎて腹抱えて笑ってる>RT
EXP1206 (4/19(水) 9:07)

ほんと浅葱さんのツイート脳内再生余裕でできるから今日も元気です(?)
345kani_cos0 (4/19(水) 9:06)

@8Lpf5tRysd3VeYq 音声、映像付きで脳内再生されましたw
RinDou129 (4/19(水) 9:05)

今年のSHOCK見てる時も脳内に何回も何回もチラついたけどアーーー!ほんっと野澤くんのダンスが脳内再生余裕すぎて困っちゃうんですよーーー!!
tommy9mmy (4/19(水) 9:05)

朝からビーマスが脳内再生
ny97_ (4/19(水) 9:04)

俺の机にちっちゃく 新宿は豪雨って書いた人誰だよ笑 脳内再生されるやん笑
yuito9919 (4/19(水) 9:04)

保志さんボイスで脳内再生されるからやばい>RT
kami_riza (4/19(水) 9:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声優 | トップ | コア »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL