鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

中島健人入所日

2017-04-20 06:10:36 | 日記
健人入所9年目おめでとう☺️✨ 10年目も頑張って! いつもありがとう!だいすき💞 #中島健人入所日 pic.twitter.com/Jz6V2B40rD
n_kento03 (4/20(木) 6:10)

#中島健人入所日 #中島健人入所9年目 #中島健人入所9周年 #中島健人入所日
lovekentogirl (4/20(木) 6:09)

中島健人くん入所9年おめでとう😢🌸 ほんとうにほんとうにだいすきです。 Sexy Thank You 🤙🏻🦋 #中島健人入所日
___kentoO313 (4/20(木) 6:09)

入所9周年おめでとう🎉✨✨ 何事にも一生懸命な中島さんが大好きです #中島健人入所9周年 #中島健人入所日
nakajima_holic (4/20(木) 6:08)

2008/04/20↪︎2017/04/20 🌹中島健人入所9周年🌹 ジャニーズに入ってくれてありがとう。 9年前の貴方は何を思っていましたか? これからもたくさんの人を幸せにしてください💭 #中島健人入所日 pic.twitter.com/xkGdfixJD0
moe_TRK_ (4/20(木) 6:05)

健人くん、入所9周年おめでとうございます。 アイドルでいてくれて、 SexyZoneでいてくれて、 中島健人でいてくれて、 本当にありがとう。 ずっと応援するよ。 #中島健人入所日
rikoyata_0313 (4/20(木) 6:01)

いつも、メンバー想いで、Jrともすっごく仲良くて、fanのみんなを大切にしてくれて、、🌼💕 ジャニーズに入ってくれて本当にありがとう 、 私と出逢ってくれて、ありがとう!! 健人の事ずーっと応援してるよ😘💕 #中島健人入所日… twitter.com/i/web/status/8…
szayase (4/20(木) 6:01)

#中島健人入所日 入所してくれてありがとう出会えて幸せ😊 pic.twitter.com/kEnqZyw04m
0125_kenty (4/20(木) 5:59)

健人くん入所9周年おめでとう🎉 これからもキラキラ王子様でみんなに愛を届けてね😊💙 ずっーと応援してます💕 #中島健人 #中島健人入所日 pic.twitter.com/P7W6Pz0De0
Hj5Ru (4/20(木) 5:56)

健人クン、入所9周年おめでとう✨ いつも笑顔を与えてくれる健人クン。 ファン思いな健人クンが大好きです💕 これからもずっと応援しています❤️ #中島健人入所9年目 #中島健人入所日
Milky_szCandy (4/20(木) 5:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北西の風 | トップ | ハリポタ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL