鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ひよっこ

2017-07-11 13:10:38 | 日記
愛子さん、何処から情報を????? #ひよっこ
satoko03 (7/11(火) 13:10)

乙女ちゃん達名残惜しいね!みんな頑張れ!!愛子さんみんなの様子を見てたんだね!イチコちゃんは知っている!時子ちゃんの人生を舞台のお芝居風にするのが面白い!時子ちゃんはこれからも出てくるんだね!!#ひよっこ
hiromiya1932 (7/11(火) 13:10)

明日のひよっこ:7月12日 第87回 島谷、ビートルズ少女と再会 みね子は複雑な気持ち… mantan-web.jp/2017/07/11/201… pic.twitter.com/jqQ0hm2sPd
mantanweb (7/11(火) 13:09)

ここのところずーっとビーフストロガノフを食べたかったのでビストロに来た。これはきっと「ひよっこ」の影響
wsra (7/11(火) 13:09)

みね子も島谷くんも良い子なぶん「ねばならない」という意識に縛られてる二人なんだね。そこに、お芝居を通して自分が解放される喜びを知った時子が絡むことで、化学変化が起きそう。楽しみ。 #ひよっこ
gareriokonako (7/11(火) 13:09)

@_yuzu_mochi わしひよっこのぺーぺーやから優しくしてな なんか攻略サイトみたいなとこに書いてたよ じゃっかん変わるって
ymgm_kun (7/11(火) 13:09)

さすが右も左もよくわかっていない(というかDDDの重要性について全く考えが及んでいない)ひよっこ三人抱えたまま学園最強ユニットと事実上決勝戦を果たし延長戦にまでもつれこませたユニット…………。
itokuzudama (7/11(火) 13:08)

佐久間由衣ちゃん、なんとなくアンハサウェイに似てる♡✨ ホント美人さん(*´ω`*) 明日早苗さんの 愛しちゃったのよ〜🎤 が聞けるのかな( ^ω^ )笑笑 #ひよっこ
happyhappy0518 (7/11(火) 13:08)

早苗さんが奢る。早苗さんが怒る。一文字違うだけで大変なことに! #ひよっこ
kiyo5_2nd (7/11(火) 13:08)

📺ひよっこ🐤❽❻乙女寮同窓会終了。みね子ちゃま 時子ちゃんに(怒💢)手紙連絡一方通行。しばらく泊まることに住込み仕事がない。キャバレー仕事せず、稽古場寝泊まりするのもアレやし、でも毎日楽しい。漫画家さん早苗さん島谷くんに会うことに、時子ちゃん歓迎会早苗さんおごりただ酒らしい。
matttttane (7/11(火) 13:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震源 | トップ | Perfume »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL