鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

恩恵

2017-05-15 02:10:38 | 日記
身体症状のワークに自覚を使うと、人生の感覚を手に負えないイメージの向こう側にまで拡張することができる。症状のエッセンスは、あなたをしっかりと大地に根づかせると同時に、時間や空間から自由にする。こうして、あなたは症状が潜在的な恩恵であることを発見するのである。
arnymindellbot (5/15(月) 2:10)

@Charlotte315831 確かにゼニスの恩恵があるけど…極端に詐欺になるのだけは避けたい…のに…ヘイローのせいで!.°(ಗдಗ。)°.
soreike_ryu3 (5/15(月) 2:08)

@voiddd911 ステ高いのやっぱり鞄より恩恵大きいですものね、ぜっぴゅとかには火力防御どっちも役割あるから、この石つえーってなるからもっとくと心強いですねぇ
aqua_bluewizard (5/15(月) 2:08)

@fatego_playing あの頃の吸血スキルには助けられました。今も助かってますが。 今思えば絆マで孔明抜いてる&狂ヴラドがアタッカーだから黒聖杯の恩恵も薄いのかも知れませぬ。ヴラド公は耐久寄りの性能ですし。
josette_1103 (5/15(月) 2:08)

@Mari__Makinami 新しいサンジには万能本使って、4体引いたからそれも合体さしてスキルマにした! スキルUp3倍の恩恵がでかい😆
taroD73 (5/15(月) 2:07)

土水は上限UPの恩恵あるけどねぇ
amatou_panda (5/15(月) 2:06)

火で上限UPの恩恵があるキャラって少なすぎる
amatou_panda (5/15(月) 2:05)

もしもゴキブリの知能が高いレベルにあり 人類側の特性を奪える前提で動いているなら ヤツらが最も欲しているのはーー 最もヤツらに恩恵を与えてしまう特性は… ーー蟹や蜂みてえな直接攻撃タイプじゃあねぇ…… まあ『電気』か… 『糸』だろうな……
S_Asimov_bot (5/15(月) 2:04)

@shi_wtm あ、ツイートに書いてましたね!すみません( ̄▽ ̄;) ガチャ限はファイターとメイジに恩恵あるのでぜひとも欲しいですね(笑)
MAKOgamerand (5/15(月) 2:04)

@hii_san3 重ね重ねありがとう! 杖をまだまだ集めて、銃はもうスキル餌に回すことにする。 バハムートウェポンの件も質問しようかと考えてたから助かるよ。ぶっちゃけ武器威力が高いから入れてるところが大きくて、恩恵受けてるの二人くらいで...
kakitama2310 (5/15(月) 2:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乃木坂46 | トップ | お疲れ様でした🙇 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL