鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

宴会

2017-07-17 14:10:46 | 日記
RT @majyokkorei: 幻の旧両国駅ホームでマジで宴会してる!羨ましいが過ぎる!!! pic.twitter.com/FXfO7sXhyt
Tokunan_sow (7/17(月) 14:10)

本日個室空き御座います!お得なクーポンも多数ご用意しております! 週末のご予約などはお早めに!貸切や昼宴会などご相談に乗らせて頂きます! r.gnavi.co.jp/k682897/
yuyu250930551 (7/17(月) 14:10)

当時は午後三時ごろから毎日のように飲めや食えやの歌えや踊れと宴会三昧だったのに、そのときにどんな音楽が演奏されていたかはまるで分からないそうな。文化って遺そう伝えようと思うひとがいないとこういうことになりがち。
takiirukako (7/17(月) 14:09)

終電でかえったら、降りるはずの駅を寝過ごした。 銀座で宴会 bit.ly/13gaXLZ #共感したらRT
osake_sippai (7/17(月) 14:09)

毎日宴会! - 食べて寝たら元気です blog.livedoor.jp/fujiwarasan33/…
happycometrue11 (7/17(月) 14:09)

いよいよ今週末は『加賀温泉郷フェス2017』ゆけむりDJsは、金曜日は寺嶋由芙さん中嶋春陽さんと前夜祭!土曜日は本祭『湯会ステージ』やります!さぁ今年も宴会!
Akihiro Aoki (7/17(月) 14:09)

産地直送の新鮮な若鳥を使用した「水炊き風白湯鍋」はこの季節にぴったりの仕上がりになってます♪ 2時間飲み放題付きで2999円からご提供~♪ その他お得なクーポンや限定コースあり! お問い合わせはお気軽にどうぞ! #新宿 #宴会 #個室 #居酒屋 #近江屋
inv_oumiya1 (7/17(月) 14:08)

@8 あれ、宴会に呼んでもいない奴が出てきた
Ulrike_CC (7/17(月) 14:08)

終わったら、宴会しますビール😁
negirai1 (7/17(月) 14:08)

【早割&遅割】5:30迄or8:00以降の予約で宴会コース2.5Hに♪ゆったりと飲みたい方にピッタリのプラン!!(週末は混み合いますので、お電話でご確認下さいませ) #池袋 #居酒屋 #個室 #池袋水族館
ikb_suizokkan (7/17(月) 14:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンゴ | トップ | アメリカ人 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL