鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

エアーマンが倒せない

2017-05-12 02:10:38 | 日記
OHAOHAアニキの前にやっているゲーム番組で『ロックマン2』のエアーマン目隠しでやっつけるのすごい・・・!!有名な「エアーマンが倒せない」の歌が流れていた。やるゲーム選ぶ場面にソニックを発見した。
miru_ari15 (5/12(金) 2:03)

エアーマン、ノーマルショット連打押してるだけで倒せるじゃん エアーマンが倒せないって実は考えすぎてダメなパターンだったのでは…
kuroarama (5/12(金) 1:59)

エアーマンが倒せないとはなんだったのか
coyote138 (5/12(金) 1:59)

何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよあの竜巻何回やっても避けれない♪
suzu_respect81 (5/12(金) 1:58)

エアーマンが倒せないw
komanekosan (5/12(金) 1:58)

#勇者ああああ 「エアーマンが倒せない」を酒井ちゃんが歌うとは思わなかった…!w
1032_0618 (5/12(金) 1:58)

エアーマンが倒せないって妹子が倒せない思い出すな…
jabaaskam (5/12(金) 1:58)

地上波でエアーマンが倒せないが流れる深夜番組強いなぁ
umimura_san (5/12(金) 1:57)

何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ〜
hiromunny (5/12(金) 1:57)

地上波でエアーマンが倒せないが流れる日が来ようとは
kokuriu (5/12(金) 1:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみぺ文化部 | トップ | トイレットペーパー »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL