鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アイナナのイベント

2017-05-20 14:10:37 | 日記
アイナナのイベントはずれたー_(:3」z)_
anri420 (5/20(土) 14:10)

アイナナのイベントの結果メールこないからサイトで確認したら落選だったーー
kanon6250 (5/20(土) 14:10)

アイナナのイベント当たったから行ってくるね♡けんぬも環も会うの楽しみだわ♡♡♡
rmk_star (5/20(土) 14:09)

アイナナのイベントやっぱりダメだった〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
3miz10 (5/20(土) 14:08)

アイナナのイベント当たるはずないと思いつつ当たるかもともちらっと思っていたから悲しい…
taeny_snowbell (5/20(土) 14:07)

アイナナのイベント外れた… しんどいからいおりにしておく。 誰か同行させてくださる方いませんか😭
___kuna10 (5/20(土) 14:05)

アイナナのイベント落ちた
igarasikyanania (5/20(土) 14:05)

アイナナのイベントあるの忘れてた
syuuma19981023 (5/20(土) 14:05)

え、うそ、ダメ元でアイナナのイベント応募したのに 当選した!笑やば 二枚取ったので誰かご一緒に行ってくれる方いませんか?
yuma113025 (5/20(土) 14:04)

アイナナのイベント落ちた💢💢💢
02_Rabbit_14 (5/20(土) 14:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メトロック東京2017 | トップ | セブチ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL