鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

グータッチ👊

2017-06-09 21:10:40 | 日記
@G_hiroyan ひろやん、グータッチd=(^o^)=b
55bakamon (6/9(金) 21:10)

グータッチo(^▽^)o
Mentaiko_114514 (6/9(金) 21:10)

@baseballkoyama1 こやまっちさん、こんばんは☆ やっとやっと連敗が止まりました(*^-^*) グータッチ(o^-')b 明日もファイターズに勝ちたいです(^-^)
yuka_G26 (6/9(金) 21:10)

@qqc26x591 雅洋さん、こんばんは 応援お疲れさまでした。 グータッチ o (^O^) o これで一気に上昇なんて思ってませんけど、連敗の呪縛からは解き放たれますね。明日は打って勝ってほしいです。
dorama_yakyuu (6/9(金) 21:10)

@p__h__k ほなちゃん、こんばんは☆ やっとやっと連敗が止まりました(*^-^*) グータッチ(o^-')b 明日もファイターズに勝ちたいです(^-^)
yuka_G26 (6/9(金) 21:10)

@88_takemon グータッチd=(^o^)=b
55bakamon (6/9(金) 21:10)

@yuka_G26 由佳さん、こんばんは😃🌃 長いトンネル脱出しましたね😃 グータッチ👊 明日も勝って連勝したいですね😃
keio1034 (6/9(金) 21:10)

@asami24yt あさみさん、こんばんは☆ やっとやっと連敗が止まりました(*^-^*) グータッチ(o^-')b 明日もファイターズに勝ちたいです(^-^)
yuka_G26 (6/9(金) 21:10)

@aki_kyojin2017 あっきー(´;ω;`)グータッチ(´;ω;`)ヤタ━━(゚∀゚)━━!!涙止まらん😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
kei_giants24 (6/9(金) 21:09)

ジャイアンツ カチマシター❗グータッチ❗o(^o^)o 13連敗でストップ❗ 39 マイコラス ナイスピッチング❗今季5勝達成❗20 マシソン 今季初セーブ❗お疲れ様🎵 49 石川 先制タイムリーヒット❗6 坂本勇 勝越タイムリー二塁打❗お見事🎵 #巨人 #ジャイアンツ
MoonfacePainter (6/9(金) 21:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコ生 | トップ | Aqours »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL