鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アザ

2017-04-05 15:10:38 | 日記
@hamadakohei1201 アザマス👍
unipoko (4/5(水) 15:10)

オイカワシンアザトイ
lunaaaco (4/5(水) 15:09)

@eiei_Ei_ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
konnitiwabye (4/5(水) 15:09)

あっ、わたし、大好きなキャラを脱がしたり、大好きなキャラで真っ白なシーツを乱して鳴かせたり、大好きなキャラを他の推しキャラで床に抑えつけたり、手首にアザが残るほど拘束したり痛いことしたりとか酷いコトできないです><って、1日に言っておけばよかったかもしれない(*´ω`*)
taruko_z (4/5(水) 15:08)

@yoshipuji アザっす! もちろん買います!
baxtage2001 (4/5(水) 15:08)

二代目クラリスクレイスとかスクナヒメとかアザナミなど有料とかでいいから売ってよぉぉぉぉ (嘆き)
marin22PSO2 (4/5(水) 15:08)

@suzukihy0903 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 何とかは風邪ひかないって言うんですけどね!笑
1032LISA (4/5(水) 15:08)

アザゼリア欲しい
Nico_apfel (4/5(水) 15:08)

右太ももに原因不明のアザが出来た。結構腫れてる。寝てる時にぶつけたか
Blede4_kuG (4/5(水) 15:06)

@miotone_0425 おおおおお!やっぱアザゼルが要なんやな(’-’ バフォメットもアザゼルを5コスで引っ張ってこれるのは強いなぁ 8ターン目でベルフェ黙示とかで制圧できるしつよつよ! 結構対応できるし良さそう!
Seinposs053 (4/5(水) 15:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一連 | トップ | 召喚 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL