鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

フェンリル

2017-04-19 12:10:34 | 日記
今日もお昼のフェンリルタイム突入です!
cchocotoppin (4/19(水) 12:10)

@at_ryt @psupdt4 @paneeyo_jpn すぐじゃまいかw 何かあったのか分からんが、フェンリルおいでwww
chloe_syatiku (4/19(水) 12:09)

フェンリル召喚石1つ落ちてくれるだけで全然違うんだけどなぁ
nosuke__EX (4/19(水) 12:08)

ケルベロス終わったし気楽にフェンリル走るか
FFFFFXXXXX (4/19(水) 12:08)

フェンリル好みだし石取っちゃおうかな〜
kumakoroperson (4/19(水) 12:08)

@ten_rok 雷ガードのコンセント使ってたので良かったですが落ちた兆候もなく消えたので焦りました;お!そんな事よりフェンリル来ましたぞ!日にち合いましたらお会いしたいです!(´∀`*)
4siRF8FAx0ijBC3 (4/19(水) 12:07)

フェンリル「この肉うまいわあたまらんわあ」
debitiru_bot (4/19(水) 12:07)

フェンリル初EXでブロマイド落ちて、初HELLで斧落ちた… ケルで落ちろや… pic.twitter.com/nU7ytSA3zq
bekkan08 (4/19(水) 12:07)

グラブルの早くフェンリル手に入れたい(:3 」∠)
Ai_fert (4/19(水) 12:06)

単純にフェンリルとか四象で4凸いっぱい作れるからタイミング合えばマグナより途中経過早いかも 今の未完成マグナよりフィンブル4凸できなくてもこっちのほうが良さそう
task1947 (4/19(水) 12:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病理医 | トップ | ポリブレ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL