鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

心底

2017-05-15 11:10:37 | 日記
結局昨日電話なくて今日行ったらひたすら金曜日の言い訳されてそれ日曜電話で怒ってまで言い伸ばすことでした?心底どうでもいいしなんか気分悪いわ
minasoko_kai (5/15(月) 11:10)

メンデルさんには、心底感謝してるんですよ? まぁそれでも、まるとかしわ以外にもいい表現あったんじゃないかと思いますけどね(苦笑)
bot_bean (5/15(月) 11:10)

くだらねぇ、と思うのは悪いかな?心底ばかばかしいと思ったよ。
remain_bot (5/15(月) 11:09)

小中学生の時の三者面談で、普段話しかけてこない担任が、親の前だと自分と親しげにして「おたくのお子さんとコミュニケーション取ってますよ」アピールをしていて、心底ウンザリした人見知り。
16_unchik (5/15(月) 11:08)

@mendo_931is 心底どうでもよ😦 ツンちゃ、 バレーがんばれー(バレーだけに)
yuuurb_dbcats (5/15(月) 11:06)

@knk03081 心底それ やきゅうやらお笑いやらスポンサーやったりくそしーえむつくるくらいなら、有村架純姫どうにかしろや…………………ってなったし 最後手抜きも手抜きでくそやったし さんぱずくん…………………さんぱずくん…………………
gumi_k_u (5/15(月) 11:05)

人は簡単に付き合えるけど、別れる時は心底面倒くさくなるんだなって思った
9123_kazu (5/15(月) 11:05)

見ての通りボクはまだ7歳の小学生さ これについては君にこぼしたいグチが山ほどあるんだ 久しぶり 君には心底会いたかったよ 秋海棠
bokutama_rin (5/15(月) 11:04)

RT @55baty: 夏バージョンです!!! 今夜!!福島の皆様、楽しんでもらえたら心底嬉しいって思いながらスタッフ、キャスト一丸となってワンシーンワンシーンに魂込めてますので!! どうぞよろしくお願いします!!! twitter.com/jungle_tokyo/s…
llo88oll (5/15(月) 11:02)

手繋ぎ出勤は心底アホかと思うけど、手も繋がず腕も組んでないけど完全にぴったりくっついたまま早足っていうカップルは幅とるからウザいけど相当息合ってるなって感心する ウザいけど
nica_pom (5/15(月) 11:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラウンジ | トップ | 晴天 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL