鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

望み

2017-07-16 02:10:38 | 日記
くくくく…そうかまだ、あがく事をやめないと言うのだな…まだ、望みがあると思っているのだな?
vava_bot_X (7/16(日) 2:10)

あ〜イライラする←親に お望みどおり消えてやるよ 別に産まれたくてここに生まれたわけじゃないし 死ねばかり言われるのは正直疲れた \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
nzZFPiciVEkcfHE (7/16(日) 2:10)

@tos 新曲が欲しいって願うのも動いてる担当が見たいって思うのも望みすぎなのかなって考えてるのが全部ひっくり返るくらい良い意味で手のひら返してほしいな 2期あるといいな
OKSSiKyoP (7/16(日) 2:09)

こんな人欲しい(高望み)
MacaronSAN0520 (7/16(日) 2:09)

思ってること全部叶ったらいいのにな〜〜学校も楽しくて高校時代に楽しい思い出もあって家族にもやりたいことさせてもらってるのに高望みしすぎかなぁ
aya_a_uw (7/16(日) 2:08)

RT @NetflixJP: エレンは深刻な摂食障害を抱えた20歳の女性。家族は最後の望みをかけて、彼女を若者向けのグループホームへと送り出す。そこで待っていたのは、型破りな医師と同じ悩みに向き合う仲間たちだった。リリー・コリンズ&キアヌ・リーヴス共演『心のカ…
izunok (7/16(日) 2:07)

@honyondeneru ほんとすごいこのこっちが褒めたりとか喜ぶと思った答えとかこれしかないでしょみたいな言動に対して必ずと言っていいほどつっかかってきてめっちゃめんどくさくてかわいいですよね…彼女なりの甘えやデレなのだろうけど…何がお望みなんだ…(何も望んでなさそう)
dndntic (7/16(日) 2:07)

@hotkarin @yamikarin RTのコたちですが、手乗りと慣れてないコと・・なので保護が難しい一羽が・・。警察に届出と張り紙はしているので望みをかけてます。
tori_gokuraku (7/16(日) 2:07)

その、おぬしと一緒にいられるのなら学生になってもよいのだが……それは高望みか? ひとりで家にいるのは心細くて、おぬしのそばにいたくなったのだ。
bot_chronus (7/16(日) 2:07)

ケイロン先生の聖杯への望みサラッとしてたなあ確かに…
IburTaxon (7/16(日) 2:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物真似 | トップ | だってアタシのヒーロー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL