鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ガス

2017-06-17 12:10:36 | 日記
びっくりした~~!!どこのかわいこちゃんかと思ったらアルガス騎士団闘士ダブルゼータじゃん~~!! pic.twitter.com/2fdEAVWljd
itiyomi (6/17(土) 12:10)

ガスタンク越しに薄っすらと見える金星 老犬と老いた飼い主 #tanka
Something_Elect (6/17(土) 12:10)

@RhoCYGrKQsMXawW まったり大好きよー ガス入れてもらったけど1日でまた温風に戻ったよ😭行ってきまーす‼︎
orengi0303 (6/17(土) 12:10)

RT @nikudanto: @MORI_Natsuko 青酸コーラ事件の折り、「華麗なる誘拐」の模倣では?と言われた西村京太郎氏は何度もテレビで否定の解説をしてるんですね。宗教団体が青函トンネルに毒ガスを放つ小説を書いた西村寿行氏はしかし、なんの指摘も受けず…
hsjoihs (6/17(土) 12:10)

#カポタアーサナ 🌵 ここまで柔らかくなった! #kapotaasana #ashutangayoga . . . . . . . . . #東京 #中国語 #ヨガ #ピラティス… instagram.com/p/BVbNLKkl7qE/
a1m2u3r4o (6/17(土) 12:10)

【PeXポイントクイズ】 京都議定書で対象となったガスに当てはまらないものはどれ?happysmile987.blog.fc2.com/blog-entry-332…
fukusuzu24 (6/17(土) 12:10)

真空脱ガス法 溶鋼中の水素、酸素、窒素を除去する方法で減圧化で溶鋼を処理する。RH真空脱ガス法、DH真空脱ガス法、取鍋脱ガス法、流滴脱ガス法、出鋼脱ガス法などがある。
KNCT_kakou (6/17(土) 12:09)

世界第四位のガス埋蔵量を有していると説明して、重要な問題を指摘した。 アメリカは、膨大なエネルギー使用(一人当たりエネルギー使用量で世界ダントツ)の60%を 輸入しており、その大半は、長く高価な輸送(40-45日)が不可避で、現在世界の約三分の一 の石油が通過せざるを得ない、
pinuskoraie1 (6/17(土) 12:09)

椎名「次亜塩素酸ナトリウムが入ってる漂白剤と塩酸を含む洗剤は絶対に混ぜるなよ。塩素ガスが発生して大変なことになるぞ」
kagakushiina (6/17(土) 12:09)

毎月給料日前になると、節約のために工場の排気ガスで髪を乾かすひがっしーの姿が確認できる。 #たのしむらやま
LEGENDhigashi (6/17(土) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHANK | トップ | カウントダウンカーニバル »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL