鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

君を想いし四季の夢

2017-07-14 03:10:37 | 日記
主夫也は夏の夢を見た。それはとても嬉しいものだった。君の手に引っ張られては、夏の音に目を閉じた。目が覚めた時には、少し夢の余韻に浸っていた。嗚呼、どうしてこんな夢を。 # 君を想いし四季の夢 /735871
kst_kudari (7/14(金) 2:48)

@____DayDream 彗星は冬の夢を見た。それはとても寂しいものだった。君の声が遠くに聞こえては、冬の海が静かに佇んでいた。目が覚めた時には、まだ夢の中にいるような心地だった。嗚呼、もうこれだけでいい。 #.君を想いし四季の夢 735871
dzi__002 (7/13(木) 23:55)

@sousakuTL 迅ソルは夏の夢を見た。それはとても煌めいたものだった。君の優しい声が聞こえては、夏の花の匂いに包まれた。目が覚めた時には、涙がひとつ、零れていた。嗚呼、どうしてこんな夢を。 #君を想いし四季の夢
sora8tr (7/13(木) 23:07)

@KINNGUHASHINU 武利帝は春の夢を見た。それはとても儚いものだった。君の声が遠くに聞こえては、春の空がどこまでも続いていた。目が覚めた時には、涙がひとつ、零れていた。嗚呼、夢で君に会えたこと、それだけでも。 #君を想いし四季の夢
houkoku_yuki (7/13(木) 22:09)

@KINNGUHASHINU 伊賀塚七李は秋の夢を見た。それはとても嬉しいものだった。君の声が遠くに聞こえては、秋の花が揺れていた。目が覚めた時には、まだ夢の中にいるような心地だった。嗚呼、夢で君に会えたこと、それだけでも。 #君を想いし四季の夢 アカン(アカン)
7lep0oTacYyGXOs (7/13(木) 21:57)

和祈は春の夢を見た。それはとても煌めいたものだった。君の優しい声が聞こえては、春の空が静かに佇んでいた。目が覚めた時には、少し夢の余韻に浸っていた。嗚呼、どうしてこんな夢を。 #君を想いし四季の夢 bit.ly/2ulYBeO
pekonopeko (7/13(木) 20:26)

野田は冬の夢を見た。それはとても美しいものだった。君の優しい声が聞こえては、冬の空がどこまでも続いていた。目が覚めた時には、涙がひとつ、零れていた。嗚呼、もう会えないのに。 #君を想いし四季の夢 bit.ly/2ulYBeO 会えない
pekonopeko (7/13(木) 20:25)

299のこぎさには夏の夢を見た。それはとてもきれいなものだった。君の優しい声が聞こえては、夏の風に包まれた。目が覚めた時には、まだ夢の中にいるような心地だった。嗚呼、今すぐ君に会いたい。 #君を想いし四季の夢  夏の夜の夢か・・
299_kogi (7/13(木) 20:16)

みこととよはJは冬の夢を見た。それはとても寂しいものだった。君の手に引っ張られては、冬の海が煌めていた。目が覚めた時には、まだ夢の中にいるような心地だった。嗚呼、もう会えないのに。 #君を想いし四季の夢… twitter.com/i/web/status/8…
Johannes_rail (7/13(木) 4:08)

@BML_Tyt 義親は秋の夢を見た。それはとてもきれいなものだった。君の優しい声が聞こえては、秋の空がどこまでも続いていた。目が覚めた時には、少し夢の余韻に浸っていた。嗚呼、どうしてこんな夢を。 #君を想いし四季の夢… twitter.com/i/web/status/8…
wang69wang (7/13(木) 1:24)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルスマグナ | トップ | リアリティ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL