鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

伊野尾慧

2017-05-11 06:10:36 | 日記
朝からいのちゃん最高!! 赤いネクタイがお似合いで可愛かったー(*´ч`*)
inotama1211 (5/11(木) 6:08)

ああああああああああああああ( ; _ ; ) 寝坊だあ( ; _ ; )めざまし( ; _ ; )いのお飯もう終わってる( ; _ ; )もぐもぐいのちゃん( ; _ ; )癒しタイムがあああ( ; _ ; )辛すぎる( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
jump_k_22 (5/11(木) 6:07)

もはや女子顔負け。。 いのちゃん、可愛すぎ💖 #伊野尾慧 twitter.com/tio____mal/sta…
inookeineko1028 (5/11(木) 6:06)

いのお飯 米ナスのそぼろあんかけ 宮司アナが(美味しくて)「言うことナス」いのちゃんも言ったげて〜〜笑 pic.twitter.com/zhmRZYLpxK
inoshimeji (5/11(木) 6:04)

めざましテレビ いのお飯☺︎ 伊野尾慧と米ナス🍆 はい、かぶりつきのお顔も可愛い〜♡ pic.twitter.com/aORSoERrTE
inooohanyan (5/11(木) 6:03)

@inoo_kei_nr いのちゃん☺おっはー🌅暑いから水分補給しないといけないよ😊忙しいみたいだね😊❔体壊さないようにね😊❔お仕事頑張ってね👍
ma33harugmailc1 (5/11(木) 6:02)

20170511 めざましテレビ 02 いのお飯🍚 伊野尾慧 💙 #伊野尾慧 pic.twitter.com/stDWyx8GTO
a_naru0622 (5/11(木) 6:02)

@t_rap1 ひゃー!!! 綺麗(/∇\*)。o○♡ これでお月見できるね! いのちゃんの手作りだんごもぐもぐするサイといのじんといのちゃん♡
keishinonome (5/11(木) 6:01)

米ナス食べるフリしてたのんも可愛かったし、いのたてでめっちゃボケてたのんも可愛かった!!😂💓 いのちゃんの1口めっちゃ大きかった…!😳😍 #いのお飯
JUMP_11300415ac (5/11(木) 5:59)

いのお飯高知県産土佐鷹&米ナス ナスを口に持って行くいのちゃんさすが!カメラをわかってる〜!笑🍆🍆 pic.twitter.com/BBOfRtcaiU
inoshimeji (5/11(木) 5:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直接民主制 | トップ | 気を付けてね »

日記」カテゴリの最新記事