鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

少クラリアタイ

2017-05-05 18:10:34 | 日記
少クラリアタイできない〜〜
mirs_oO (5/5(金) 18:10)

@nzm__ss ほんまや!! 初めて少クラ リアタイで見てるなう 平野しょうおる!!! 永瀬なんか違う!! pic.twitter.com/WwMkTWpXyj
nxx04_ (5/5(金) 18:10)

少クラリアタイ💕 ボクら早く聴きたいっっ!!
miii_jw (5/5(金) 18:10)

少クラリアタイめっちゃ久しぶり❤️
shige_kana826 (5/5(金) 18:10)

テレビつけた瞬間にオスカーみたいな髪型の橋本くんがうつってオギャーー!!!ってなった・・・・(少クラリアタイ久しぶりですね・・・)
ke_e_ko (5/5(金) 18:10)

少クラリアタイできなくて ボクら見れないから 今から自分で歌う
juuuuuuu10m (5/5(金) 18:09)

少クラリアタイできない勢からするとYouTubeで配信してくれないのはかなり痛いです… あと1時間辛抱するか…😭
tmmryt_1722 (5/5(金) 18:09)

てか、4月に変わってから少クラリアタイするの初めてみたー! いつもYouTube様にお世話になってたw まぁ、観れるのは実家おる時だけだけどw
jwest_kansai_j7 (5/5(金) 18:09)

改変後初めて少クラリアタイできてるんだけど、はしちゃんととっつー髪型かわいいし、つかちゃんの髪色もかわいいし、ふみきゅんは相変わらず顔かわいいし、五関くんすとんずに囲まれて小さくてかわいかった。
t_ayu_z (5/5(金) 18:09)

少クラリアタイ 今日は金曜日なのね
junko423 (5/5(金) 18:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬 | トップ | リクエストボックス »

日記」カテゴリの最新記事