鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

バンギ

2017-07-06 20:10:39 | 日記
土日のどちらかで バンギレイドすると方いませんか?
kirito0627 (7/6(木) 20:10)

ブログの時間をバンギラス狩りに充ててたらすっかりご無沙汰しちゃいましたが、そろそろ再開します。しかし都内だとどこからかポケモントレーナーが湧いてきて、強いハズのバンギラスも楽勝だね。レイド負けなし、これも都民ファーストってヤツでし… twitter.com/i/web/status/8…
masaemon_jp (7/6(木) 20:10)

夜中にバンギラスが出るとつらい
y_sni (7/6(木) 20:10)

バイト上がりに近所でバンギレイドやってたから来て見たらちょうど車がみんな去って行くところだった かなしい
tonsei_kssp (7/6(木) 20:09)

@Avidya_Dawn @yasumaybe 今度はまゆげさん個体値90超えのバンギラス捕獲するまで帰れませんやろう
s_k0110 (7/6(木) 20:09)

@kurumi77noci 味方ジムにバンギさん居たピカ pic.twitter.com/E8QyQOdTsA
MEGADiapika (7/6(木) 20:09)

@buuusama_go 有難うございました!! 見つけるの遅くてスミマセンでした(;_;) そうですね! 次こそはバンギ!!!
nyonpgo (7/6(木) 20:08)

バンギkp2マジか ちょっとストーカーしてこよ
fronspoke (7/6(木) 20:07)

バンギラスレイドさすがに楽しいなー、田舎勢は普段交流の機会ないから、お寺の境内という場所柄、ぷちオフ会状態だったし
Yuhix_com (7/6(木) 20:06)

しまったバンギラスとメタグロスはアラン戦でした
gamamaru (7/6(木) 20:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェイソン | トップ | agqr »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL