鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

うっちー

2017-05-14 02:10:40 | 日記
うっちーパパおめでとう👶🍼 もしかしてまやちゃんの子と同級生かな?? 絶対お目目くりっくりで可愛いよね~🙈💕💕 いいパパになってね💭💕💕
seiuchi222 (5/14(日) 2:10)

もし今日のサッカーアース生放送だったら、うっちーのこのニュース速報で流れて手越さんが😆✨💓ってなってたかも〜って考えちゃう、手越さんもうっちーも大好きな私。
ayanews_ucchii (5/14(日) 2:10)

@MHQMYpBtzfR0fxo 慎もヤンクミも美しすぎて画面が割れますね..... あ、あとうっちーが建ててくれる家に住むっていうシーンも欲しいです!笑
mugi3030 (5/14(日) 2:09)

うっちー子供いたのね〜!内田篤人。有名人の生まれてすぐ報告はもうお腹いっぱい、、嫌いじゃない。
k_morige3 (5/14(日) 2:09)

@eikfmbs11 可愛いうっちーからまさかの父とは。。まだ、22歳って感じwもう、、でもまだ30いかないじゃないか!💧
azu07sa (5/14(日) 2:09)

待って、衝撃的過ぎて動揺を隠せない パパになってたらしいわ ... 💙👼🏻 うっちーがパパの女の子は羨まし過ぎ ! 幸せに暮らしてほしいね💭♡ おめでとうございます ! 本当に ! 👏🏻 pic.twitter.com/aJ5uZrDeCY
msdng_s (5/14(日) 2:09)

あかん、いきなり情報過多すぎて頭ついていかない…うっちーおめでとう!
sweeTK2451 (5/14(日) 2:08)

野方って楽しい街ですねー!!!(with.ザ・ビールス Baなつきさん&うっちー) pic.twitter.com/qeChpYjvrG
cobiiiiiii (5/14(日) 2:08)

おめでとう~。うっちーがパパかぁ😊。女の子ならパパ似の可能性が高いかなぁ。 twitter.com/SoccerKingJP/s…
Bichonmama2010 (5/14(日) 2:08)

うっちー第1子おめでとう!!💙💙💙
h__pon22 (5/14(日) 2:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上位互換 | トップ | ZERO »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL