鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

偏頭痛

2017-03-07 22:10:39 | 日記
@CANDY_MIKERAKO みけらこさんお美しいです( 〃▽〃) そしてさくらんぼのイヤーカフ?凄く可愛いです♡ 偏頭痛辛いですね(>_<;) 早く良くなりますように🙏
aira_pkmn (3/7(火) 22:10)

@torisukimitan 本当だね〜σ(^_^;) みぃたんは、偏頭痛大丈夫になったかな?
payuchina_0000 (3/7(火) 22:09)

@7SJSJ7 偏頭痛持ちはみんな もれなくいろんな種類の頭痛も持っているのか?w
yuni203elf (3/7(火) 22:09)

@yu03290317 偏頭痛の原因の食べ物とか調べたら、、わたくしの生命の源の←おおげさ チョコはあんまり頭痛によくないらしい?! そうなのー!花粉症もあるからWパンチよん(;▽︎;) 、、また深澤さん見始めちゃいました(笑)♡
kazutama910 (3/7(火) 22:09)

偏頭痛オブザ半年に襲われている
qoo_x (3/7(火) 22:08)

@yuni203elf 普通の偏頭痛も持ってる😱
7SJSJ7 (3/7(火) 22:08)

@S47846305 偏頭痛😭😭
p_eg5 (3/7(火) 22:08)

偏頭痛?やばい 痛さが右脳から左脳にいどうした
chihiro_____s (3/7(火) 22:06)

@_mari_t_love でしょw もー雨続きで偏頭痛が😞 夜がつらくて~💦 あっ!まりさんのワッフルアイスの写真見た時、ちょうどお腹鳴ったよ(笑)
7sSPWHQJTGLz0Wd (3/7(火) 22:06)

@riri19971106 こんばんは。知合いの女性がやりました。80万!でも、見違えるほど変わりました。腰痛や偏頭痛も治ったそうです。そう考えると、将来的には良いかもしれません。
tomitopi (3/7(火) 22:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nhk11 | トップ | 小久保の継投 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL