鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

思い出のメロディー

2017-08-05 22:10:37 | 日記
夏の紅白「思い出のメロディー」大トリ 森進一「北の蛍」熱唱最高\(^o^)/\(^o^)/
sogura4 (8/5(土) 22:10)

【なつみかんのTanakaBu51】 今日のTIFに無事 出演出来て良かった。 猛烈な食あたりだったようです。 本人が楽しめたのが何より。 先ほどまでNHKで 思い出のメロディー見てたら なんか心に響いた(笑) やっぱり世代的にこ… twitter.com/i/web/status/8…
m_mn2g (8/5(土) 22:10)

あれ…… 思い出のメロディーの後はゆく年くる年じゃないの? #完全に大晦日気分
miyukky69 (8/5(土) 22:10)

やっぱり最後は、紅白みたいにホール全体を引きのカメラでおさえてほしいw うけた田中アナも困るやろw ひふみんや小林旭さんなどコメント好きな人が多かったから、おしてたんやろなぁw #nhk #思い出のメロディー… twitter.com/i/web/status/8…
nekomata_nya (8/5(土) 22:10)

(´-`).。oO でも映像化するほどではないんだよなぁ。。。 NHKって。。。 金が欲しくて地上波やってるようなものだからな~ ラジオだけに専念して受信料下げてくれんかな。。。? #思い出のメロディー
k_myhq (8/5(土) 22:09)

今年の思い出のメロディーの神回っぷりに、何で俺呼ばれないのおかしいだろ💔って言いながらも海を眺めながらビール🍺しこたま飲みつつ番組満喫したのでまぁイイか(何
HK_Ramone (8/5(土) 22:09)

小林旭とひふみんの話が長かったので… #思い出のメロディー
yoyu_yoyu (8/5(土) 22:09)

NHKの歌謡番組としては2011年4月29日(昭和の日)に放送されたBSプレミアム昭和のヒットメーカーたち-百花繚乱!時代を彩った歌謡曲-を録画して永久保存版として取ってあります。これ最高です。#思い出のメロディー
kyahahahakya (8/5(土) 22:09)

森進一の「北の螢」で驚いたのは昭和59年の紅白と同じ衣装だった事。画像はYouTubeから。 #思い出のメロディー t.co/gEOEQIVC9B 角田芳人 on Twitter twitter.com/yoshikakuta/sta...
Yoshihito Kakuta (8/5(土) 22:09)

森進一の「北の螢」で驚いたのは昭和59年の紅白と同じ衣装だった事。画像はYouTubeから。 #思い出のメロディー pic.twitter.com/gEOEQIVC9B
yoshikakuta (8/5(土) 22:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パフォーマンス | トップ | カール »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL