鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

セミラミス

2017-08-10 18:10:41 | 日記
おいおいおい、セミラミスくんの??
Souma_0424 (8/10(木) 18:10)

セミラミス実装しろ
vento_aureo633b (8/10(木) 18:10)

@momimomimomizi セミラミスはアポコラボなんじゃ…? エレシュキガルはなんかイシュタルが渡したものがストーリーと関わってるとかなんとかって言ってましたね
konoej9ag (8/10(木) 18:09)

水着エレシュキガルにセミラミス? 死人がでるな!
ss_guraburu (8/10(木) 18:09)

セミラミスはちよっここまるな
OolongTea_500ml (8/10(木) 18:09)

セミラミス出るならアポのコラボイベントとかはやらない? それとも新規実装が黒弓・黒術・赤騎(+ジークくん?)でやるの????
kkmfu (8/10(木) 18:09)

石使ったなんで石つかったセミラミスが来るかもなのになんでつかったオイオイなんでつかった
Storon_thiu451 (8/10(木) 18:09)

まさかあの大量の配布石はホームズ→水着1→水着2からのセミラミス、エレシュキガル実装の為とか言わないだろうな……??((((((( ; ´д`)))))))
konohana_1854 (8/10(木) 18:09)

セミラミスなの!?エレちゃんなの!?どっち!?
nak613 (8/10(木) 18:08)

@bb_goe 金星の地名的にエレシュキガルかセミラミスワンチャンあるらしいですね
makugo_mkv (8/10(木) 18:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防具 | トップ | 前と酷似 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL