鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

マナー

2017-06-15 09:10:43 | 日記
鍵🔑かけもアリなんですが、自分に負けたみたいで嫌なのと、発信目的もあるので。 てか、ネットマナーぐらい大人なら身につけておけ。 人に嫌がらせしてるつもりなくても相手が不快に思うならそれは犯罪行為に近いから。無自覚の悪意ってマジないわ。EQ低いヤツマジ嫌い。
hitobear19 (6/15(木) 9:10)

...させ宿泊しました。どうせならと、翌朝から築地市場へ!数えきれないほど東京に来てるのに、初築地市場。歩きながらインターネットで情報収集。場内と場外があるらしい。マナーを守れば場内にも入れる!とのことで行ってみるも、広すぎで10分後に迷子に…30分ほど魚介類を見物し、声をかけられ関係者以外入れないとのこと…インターネットの...
Ikuo Kobayashi (6/15(木) 9:10)

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は東京でも毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。bit.ly/bXyPyP
manner_tokyo (6/15(木) 9:10)

ビジネスマナーから冠婚葬祭・テーブルマナーなど様々なマナーに関するものを基本週に1回無料で配信しています。配信登録はこちらから。japan-service.org/tsushin/
manner_nagoya (6/15(木) 9:10)

四字熟語検定yojijukugo.info 四字熟語検定はPCやスマホで受験できる日本サービスマナー協会の正式な検定試験です。30分で100問を解き、点数により1級から4級までを取得できます。ぜひチャレンジしてください。
manner_inst (6/15(木) 9:10)

私も、京都で、外国人の訪問が多いですが、志那人のマナーはアップしています twitter.com/YuiUmeno/statu…
xZlsZtfFKVnGNqj (6/15(木) 9:10)

RT @bmbm0524: 「シレンシオ」って唱えるとマナーモードになる!!!! pic.twitter.com/Lw79rn7BrW
kyarioka80 (6/15(木) 9:10)

ぼつこん敵募集 マナー〇猛者✕ こちら初心者の塊なのでお手柔らかにお願いします。 plzk
nvqju (6/15(木) 9:09)

少し前に話題になった「喪服で飲食店はマナー違反?」に対しての返答。 「葬式帰りのお客は縁起がいい」 こんなふうに考えられたら良いですね。
塩田正資 (6/15(木) 9:09)

いいか!マナーだからな
hayashi_4545 (6/15(木) 9:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲 | トップ | 愛着 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL