鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

的中

2017-11-05 23:10:40 | 日記
@ChildrenRyo1 的中おめでとうございます!今日は5,6レースでなんとか救われました。
yasugontweet (11/5(日) 23:10)

競馬やるなら勝ったときのことを考えない! そもそも全レース的中させるなんて無理。自分の決めた枠の中でどれだけ無駄な投資を削っていけるかにこそ神経を注ぐべきです。page.au #枠単 南関 競馬 地方競馬
nankankochan (11/5(日) 23:10)

【李典の独り言】 李典「同居してから結構経つけど、未だに法正殿には頭が上がらないんだよなぁ俺。この間俺を劇薬の実験台にしようとしたときは流石に逃げた。凌統殿とはよく手合せしてるぜ。色んな武器で戦うの楽しいぜ!最初はこの生活どうなるかと思ったけど、何とかなるって予感は的中したな。」
tareme_trio_bot (11/5(日) 23:09)

色んな人と話せたしカヌー楽しすぎたしホテルも民泊も最高に楽しかったしくだらないことで笑いまくったし海綺麗だしマミー予想的中しすぎて笑い止まんなかったし涙そうそう泣きすぎてやばかったしなんかもうどこ切り取ってもとっても良い4日間すぎて終わっちゃったの無理
mlv777_y (11/5(日) 23:09)

ブログを更新しました。 『ミッドナイト前橋的中と予想』 ameblo.jp/okapiy4610/ent… #ミッドナイト競輪 #アメブロ
kamesenseiokap1 (11/5(日) 23:08)

昨日の私よ。予想的中だ。もう11時すぎてるのにまだ90%も終わっていないのだよ………
hu_ma324 (11/5(日) 23:08)

天瀬ひみか氏は世界に先がけ予備選の時点で #トランプ大統領 誕生を予言し的中 ずっと本選の最後まで劣勢が伝えられていたにもかかわらず、である #トランプ大統領来日 #イバンカ #予言 まとめ matome.naver.jp/odai/214145815…
futurederi (11/5(日) 23:08)

設定狙いの的中率が上がってきたら、 打ち子を雇うことをオススメします! それでかなり収支upします。
mstk43341 (11/5(日) 23:07)

@heyhey_shibahey そのために一週間で的中あげます!頑張りましょう!
sinsui_17 (11/5(日) 23:07)

でもこの人めっちゃ当たってるよね、ユメアイとか長妻とかの的中してるから本当かもね
Arn_Hdk_NN (11/5(日) 23:06)