鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ママチャリ

2017-07-12 16:10:37 | 日記
今すごい速度でママチャリが車道走っていった…… 事故云々もそうだけどそーいうことされるとまた愛知県民の運転に関するイメージ悪くなるからやめてほしい
1749_sam_bb (7/12(水) 16:05)

@MASAI_Fischers まってwクロスバイク知らない子おるんかwwwママチャリは主流たまけれども、、、( 笑 )
soraok130 (7/12(水) 16:02)

@MASAI_Fischers 基本ママチャリと変わらないけど、 少し難しいよー!
masamiti24 (7/12(水) 16:01)

@izumu373 ドラエースを親戚のママチャリにつけるという遊びをこの前した
geirugann (7/12(水) 16:01)

文庫20巻『井上くん革命』〜 大チョンボのあげくに将棋でママチャリに勝った森田ジジィのひとこと   「わはははは!キサマなど左手でも勝てるわっ!」 #ぼく駐
bokuchubot (7/12(水) 16:00)

【the360.life】【クロスバイク】2万円から始める脱・ママチャリ。Amazonなら週末に乗れます the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/HTdt7BIlB7
the360_life (7/12(水) 16:00)

@MASAI_Fischers カゴのないママチャリだね
aatz10 (7/12(水) 15:57)

@MASAI_Fischers ママチャリww
Dy926rpEM9VzcIb (7/12(水) 15:56)

@mackee8822 ママチャリくらいがいいですよ、マネージャーだから
hihihi_no_hi (7/12(水) 15:54)

トライアスロン部マネージャーだから佐大から大和ICの近くまでの7キロくらいをママチャリで行った もう行きたくない…
hihihi_no_hi (7/12(水) 15:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストック | トップ | 夜更かし »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL