鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

冒険

2017-04-04 21:10:37 | 日記
ただいまの冒険者の様子 #12オーディンズ 12odins.com pic.twitter.com/BMIpgUZMUa
sagittarius1223 (4/4(火) 21:10)

@re_3_ そそ さよならミッドナイトも聞いてみるわ まじ娘さんは関係ないけどついでに榎本くるみの冒険彗星もおすすめしとく
u_hjm (4/4(火) 21:10)

ファンタジー好きには是非読んでいただきたい! yoruhashiさん作の「剣の王国」(コミコ) 冒険、作りこまれたストーリー、迫力ある戦闘シーン! 可愛いだけがファンタジーではない! 涙あり、笑いあり!驚きあり!作りこまれた冒険ファンタジーはこれです!
kitonitugu (4/4(火) 21:10)

「命」を「運」んで来ると書いて『運命』 (ジョジョの奇妙な冒険)
hibikumeigen (4/4(火) 21:10)

私の性格タイプは “冒険家” です。あなたのタイプは何ですか? 16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E… #16Personalities @16Personalitiesさんから
higure503 (4/4(火) 21:09)

@kotoha_kimagure 割と人見知りだから後々話題のとっかかりになるような挨拶…とか思って爆死してしまったことが結構あるので、あまり冒険はしない方が良いかも、という気休めにもならない助言を…😟
LucyKlogs (4/4(火) 21:09)

カチコチ大冒険な!水曜出勤出来る?って聞かれて、出来ますって言ったら、埋まってるって言われて、火曜入れる?って言われて、入れません。そんなこんなで明日はお休み😆
78summer87 (4/4(火) 21:09)

アビス・フリーザーの愛読書は「じょじょの奇怪な冒険」だそうだぞ…(奴のポーズを見ながら)
BD_VG_bot (4/4(火) 21:09)

同時上映 「クリちゃんの大冒険(・∀・)」
kkkstmo (4/4(火) 21:09)

ワンピースタワーに持ってくか着ていくのだったらどっちがいいと思う? かこみにつなぎはハンドアイランドの冒険で着てたやつです
LSsss_0110 (4/4(火) 21:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょこたん | トップ | あんちゃん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL