鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

京セラ

2017-05-20 08:10:37 | 日記
iKON モバイル開いたら、iKONの文字とロゴが降ってくる🙌❤ラインみたい(笑) 今日、京セラ行った人、ぜひ話聞かせてください😊素敵な1日を!!! #iKONモバイル pic.twitter.com/yUpZ44wgSL
_xjinslgx_21 (5/20(土) 8:10)

京セラは行けないけど もちこおんにに会えるんだ〜♡
_hanahoji_aydn_ (5/20(土) 8:10)

あー今日ikon京セラか👐
ririseung_ (5/20(土) 8:10)

ね、もう今すぐこの臭い狭い暗い( ディスりすぎ )ロッカー室から飛び出して京セラ行きたいです。
Korea_iKON_m (5/20(土) 8:09)

@amanemiyako 福岡はオーラス含め倍率高いだろうとは思ってましたが、京セラは逆にラストじゃないから倍率下がるかしらとも思ってたのですがやはり∞の故郷の地だけあって侮ってはいけなかったですねえ。ステージ構成も変えて客席も冬より減ってる可能性もありますもんね。
kmcgh104 (5/20(土) 8:09)

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 交換探しております。 【譲】京セラドーム 7月23日 1枚 【求】京セラドーム7月22日 1枚 【取引】当日手渡し希望 お心当たりある方、連絡お待ちしています! よろしくお願い致します! #エイタメ交換
eight_0516rina (5/20(土) 8:09)

京セラ初日いただきました😭✨ 後は席当日まで分からんけど とりあえず幸せ💞
shoko_621 (5/20(土) 8:09)

みんな京セラ京セラ⤴︎︎︎⤴︎︎♥って感じでお留守番組の私、辛くなってきたよ…… pic.twitter.com/St1D64BoNE
__0o_a_y_m__ (5/20(土) 8:09)

いくつになっても夢を語り、明るい未来の姿を描ける人間でありたい。京セラの創業者稲盛翁。JALの再建も人の為に尽力して結果をだしてるな。
topupgo (5/20(土) 8:09)

誰か京セラの7月22日 2連同行させてくれる人いませんか?
mahirobutausagi (5/20(土) 8:09)