鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

リーチ

2017-07-15 02:10:42 | 日記
@neirosann1925 混沌強いよね;フレンドさんに130レベルのキャラ勧められて、混沌キャラ今日作ってみたら火力出てたね;直剣で圧力かけれるのは強みだね。直剣はリーチの長い武器でじらすかパリィかな。
FRFF_11 (7/15(土) 2:10)

@Shirokumanbabi さらに言うなら電撃でリーチの長いキャラばっかり使い過ぎましたww そうなんですよね~、パワーとリターン。ほんとユウキ使いやすすぎですよww(←シネ!! 餓狼SPのリベンジ楽しみにしてます(`・ω・´)b
aoyukineko (7/15(土) 2:10)

@L49224203 夫婦漫才みたいな息ぴったり感ありますよね(笑) 追い抜かれたら後ろからあんごのジャージの裾掴んで(こうすれば早く走れるのでは?!)と思うも足の運びが全然追い付かないし、そもそも足のリーチも違うので、だんだん腕が伸びてってしまうパイセンを受信しました。
106og (7/15(土) 2:07)

「早いリーチは14索」  イカサマ時代の名残2索、3索が盲牌しやすく14索待ちになり易かった。
kasabiya1017 (7/15(土) 2:07)

@tequila_999 ずれ目最高すね! そのリーチ目が一番好き♪
ojioslotime (7/15(土) 2:06)

バーサスや花火のリーチ目を覚えられないってあまり打った事がない方の呟きがあるけど、そういう人には一度ニューパルサーを打ってもらいたいね。もともと一直線、山型、L字型等のリーチ目は向こうが元祖(クランキーコンドルで真似した)。基本形をニューパルサーで覚えてくるのも悪くないと思うよ。
NEOPI9 (7/15(土) 2:06)

電動卓が「リーチッ!(かん高い声)」って喋るんだよなあ。こう、棒を置くと、「リーチッ!(かん高い声)」ってさあ。二人リーチするとさあ、「リーチッ!(かん高い声)」「リーチッ!(かん高い声)」つって。
xANBOTx (7/15(土) 2:04)

@gbhunt_er モーさん欲しいワイからしたらめちゃすごやぞ…回さんがな!!!!! リーチかかっててクソワロタ おかしいなサポート酒呑童子っすよね!!?
brgty13 (7/15(土) 2:04)

リーチFCって普通に難易度高いと思う ワシャ以外は
k01_2 (7/15(土) 2:04)

侍ジョブクエを進めて東奔西走してたらラールガーズリーチやらに行ってしまって完全に迷子だった。明日こそは…。
sokrtnb (7/15(土) 2:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VAMPS | トップ | wimbledon »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL