鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

給食

2017-06-15 22:10:39 | 日記
@sion08 中学校の給食食べたのは記憶にあるが、それ以降食べてない気がしてな。 ケンミンショーみてたら 無性にくいたく!
oimokorokkoro (6/15(木) 22:10)

@1tsme_ ウノとかジェンガとかも持ち寄ろwwwお昼ご飯は給食食べれるお店行くの…⚡️ますます馬鹿になりそう…
myzm302 (6/15(木) 22:10)

栄養バランス考えられてて そこそこ安いお金で食べれる給食はとても素晴らしいと思う
gohangohanbot (6/15(木) 22:09)

給食で永遠のアイドルドレミちゃんのナプキン持って行って自慢してたら真顔でなにそれて言われたジェネ感じた今なにプリキュアなん
hanaee20 (6/15(木) 22:09)

...治らない。からすーに聞いてもわからない。♫ではありませんが、心当たりは最近お菓子を食べてしまったこと。白砂糖にやられた。あー気をつけていたのに。玄米で食事には気をつけていたのに。体調がよかったから〜〜 油断大敵。免疫力下降気味。 今日は給食研修の、お世話をさせて頂きました。 うーむ、考えさせられる。私も初心に戻ろう。
Sakai Hatsue (6/15(木) 22:09)

@hustleangels @mannensyosa 給食では美味しかった感じはあるけど、あの味付け再現してまで…ではないよねw
luciora999 (6/15(木) 22:08)

給食のあと何かの汁が給食室まで続いている
kulunowiryq (6/15(木) 22:08)

@kaede_sunrise あんまりよくないみたいですけど、たまにかけます。給食着かけたついでに高温でw
mizosw_ (6/15(木) 22:08)

給食にも普通に出てたしやっぱり幼い頃食べてた。定番は豚肉、人参、ニラ、時々海老やイカだったヾ(⌒(ノ•ω•)ノ twitter.com/j_f2mass/statu…
sx_kanaria (6/15(木) 22:08)

遊馬VSカイトの時の漫才フェイズで「明日の給食カレーにしてくれー!」っていう願いを叶えてもらいたいっていう遊馬先生マジ中学生。(WDCの優勝者の特典)
72_hafnium (6/15(木) 22:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋ひかる | トップ | 乱入 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL