鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

窪田正孝

2017-08-10 20:10:39 | 日記
上手いこと言いおってからに。 #VS嵐 #窪田正孝 pic.twitter.com/Y74r05EFxB
hxm_75 (8/10(木) 20:09)

RT @tkg_movie: 【速報】入場者プレゼント「石田スイ先生描き下ろしコースター」第3週イラスト公開!金木/マスクver.(#窪田正孝 さん)、トーカ(#清水富美加 さん)、ヒナミ(#桜田ひより さん)、芳村(#村井國夫 さん)、リョーコ(#相田翔子…
tetuyumi (8/10(木) 20:09)

RT @1111425: 「東京喰種 トーキョーグール」原作は未読でアニメをかじった程度だが、ちゃんと世界観は守られていたし、よくできた実写だと思う。窪田正孝の体当り演技は見事だし、大泉洋は名優すぎた。喰種の戦闘シーンだけでも観る価値はある。あと坂東巳之助…
hyde_moon674 (8/10(木) 20:09)

いやぁ今日は窪田くん祭りだったけど、結構な末ズ祭りでもあって私どうにかなっちゃいそう😂 #VS嵐 #窪田正孝 #末ズ
Meg_0819 (8/10(木) 20:08)

@t_loves_actor 私も見てました(*^^*)殆ど、tomoさんと好きな俳優さん同じです(*^^*)綾野剛あるある言いたい〜♪剛くん繋がりで、好きになる俳優さん、小栗旬さん、山田孝之さん、窪田正孝さんetc( ´艸`)
aOL8KUjSWWwhQtU (8/10(木) 20:08)

『東京喰種 トーキョーグール』原作未読。窪田正孝の憑依型の怪演は見事であるが、VFXの馴染みがイマイチか。相容れない双方が共有する「この世界」の不条理さの描かれ方が足らず、喰種の異物感とハト2人の異常性だけ目立つのが残念。 coco.to/movie/83095
Pooh_kuru_san (8/10(木) 20:08)

VS嵐見てるかぁー?!窪田正孝出てるぞー!! 嵐メンバーと窪田の絡みが見れるぞ!!
Megumin_39 (8/10(木) 20:08)

VS嵐の窪田正孝めっちゃかっこよくなかった?無理好き
aoirotyandesu (8/10(木) 20:08)

VSみてあたらめて思ったことは二宮和也と窪田正孝は早急に共演して
______7yk (8/10(木) 20:08)

RT @bokuyari_ktv: 【今夜9時!第4話放送記念💐】 「凡下高🎓彼氏感選手権」❤️ 〜誰の花束を受け取りますか?〜 エントリーナンバー4✨トビオ #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜…
EmmaNanase (8/10(木) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前と酷似 | トップ | ツキパラ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL