鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

チョコミント玉子焼き

2017-08-08 22:10:37 | 日記
チョコミント玉子焼きのインパクト強すぎwww一口食べてみたいわ
m3r3m3r3 (8/8(火) 22:05)

チョコミント玉子焼き、すげぇ色w #マツコの知らない世界
hiironotori (8/8(火) 22:02)

チョコミント玉子焼き、色からしてえぐい
mist_rainy_s (8/8(火) 21:52)

チョコミント玉子焼きが出て来た時、チョコミントパスタも出て来るんじゃないの…?って思いましたが、本当に出て来ました…。 食べる前から拒否反応をしめしていたマツコさんでしたが、食べたら「まずくはないわね」 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/iZz9cuCOt4
Jessica_K_Daisy (8/8(火) 21:46)

@ryuponzu0322 だよね😁 サーティーワンアイス🍨食べたくなったよね(笑) チョコミント玉子焼きとか恐ろしくて顔が歪んだww
mica_in_mica (8/8(火) 21:44)

@mooqlaooo いっそチョコミント玉子焼きの方も嘘って事にしてしまおうw
haguremonokaki (8/8(火) 21:37)

@shadowcat_cos マツコさんの反応も素晴らしくてチョコミント玉子焼き最高に不味そうだった(笑)
monokuroma (8/8(火) 21:36)

流石にチョコミント玉子焼きはNo
ice74_tmb (8/8(火) 21:35)

チョコミント玉子焼きに、カットされたチョコミントいなり…。:(;゙゚'ω゚'):……。チョコミン党員増やすにはさすがに逆効果だよ、牛窪くん。#マツコの知らない世界 #チョコミント
kanon8062 (8/8(火) 21:33)

@hime_of_ichigo @sankakukyun チョコミント玉子焼きゲロゲロゲー
orange3oretan (8/8(火) 21:32)