鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

舌打ち

2017-07-17 12:10:42 | 日記
@KageYama_jump ちょ、舌打ち聞こえてるよ〜飛雄ちゃんこんなイケメンを目の前にして舌打ちなんて僻み?あ、僻みか!イケメンは辛いな〜 だから奢らないからね?
OIoiRIVER (7/17(月) 12:10)

知らないことが多すぎるよ 舌打ちばかり 「全然足りないよ」 /DIRTY Smoke #drop_s
kashi_drop_s (7/17(月) 12:09)

舌打ちしてんじゃねぇよ器ちっせぇなお前の頭の上で縄跳びしてハゲを加速させたろうか???
mtjtmqu (7/17(月) 12:08)

@tousyann ( ー̀дー́ )チッ! 舌打ちもダメでしょw(`・д・)σ ネッ
morekoume (7/17(月) 12:06)

隣の中学生がガタガタペチャペチャうるさくて、最後の方につい我慢できずに「チッ」って舌打ちしてしまった……。いい歳した大人がすいません。でもうるさいよ。ギャグだから笑うのはいいけどこちゃこちゃうるさいし、自宅のソファーかって感じにガタガタされると邪魔されて嫌だわ。
otayoru (7/17(月) 12:05)

@myucamuu ちって舌打ちして横蹴りするよ笑 せぇくんどう?
uou310 (7/17(月) 12:05)

お兄ちゃんの昼ごはんに舌打ちしながら食べる妹
b010SERIKA (7/17(月) 12:05)

オタクは舌打ちすんな
touaDM610 (7/17(月) 12:05)

オニオン「…チッ」 クラウド「舌打ちはだめだぞ、オニオン」 オニオン「チュッ」(リップ音) クラウド「…よろしい」
DFF_Copy_Bot (7/17(月) 12:05)

【定期】ジャーファルさんに怒られたい怒鳴られたい縛られたい踏まれたい罵られたい睨まれたい舌打ちされたい唾を吐かれたいなんならもういっそのことバララーク☆セイをかましていただき幸せな死を迎えたいアカウントはこちらです
ryokuja (7/17(月) 12:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同行者 | トップ | ビンゴ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL