鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

星野源

2017-06-02 09:10:39 | 日記
遅ればせながら、、 源くんギャラクシー賞受賞おめでとう☺️💓スピーチ文面でしか見れてないけど、ほんとに聴いてくれる人を大切にしてくれるなぁー。ラジオに限らず☺️星野源が生み出すものすべてが素敵です!いつもありがとう😌🙏 #星野源 #おめでとうギャラクシー賞 #ANN
mst319gnhsn (6/2(金) 9:09)

RT @soware_i: コウノドリ続編まじですか ドラマ当時塩顔俳優オンパレードで 実日子のためのドラマじゃ〜〜んって死ぬほど言われたんだけど、こんな人死ぬほどいそう これに関しては圧倒的にしのりんこと星野源派でございます しのりん達また見たいよおお…
vkainaeun (6/2(金) 9:09)

2017.6.2 朝起きてリビングへ行くと星野源が朝6時くらいからピアノの前で仕事の電話をしまくっていた。凄いですねって言ったらバンドメンバーといろいろあってさ。って静かに笑ってた。
iiyumewaruiyume (6/2(金) 9:09)

RT @gen_chan0128: 今日はギャラクシー賞の贈賞式が15:00からおこなわれます。ラジオ部門のDJパーソナリティ賞受賞の #星野源 さんの出席は発表されています。この時間以後から明日にかけてネットニュースや情報番組等で取り上げられる可能性があります。…
theuemifamily (6/2(金) 9:09)

RT @akyellow1sunny2: おはようございます 今日はギャラクシー賞 贈賞式 好きな事を続ける努力が評価されるって嬉しいだろうなぁ… では、TWOBEATのリハから本番までの流れに乗せて #星野源 #ギャグ 今日も源気に 志を高くもって 辛くても、寂…
theuemifamily (6/2(金) 9:08)

RT @redmu10: 星野源のPV見ながら。かなしほです pic.twitter.com/kCQp185ZHC
pg3032 (6/2(金) 9:08)

RT @yan_yellowstar: NHKさん、星野源さん出演の 「怪獣を呼ぶ男」 「昨夜のカレー、明日のパン」 「紅白が生まれた日」 「SONGS」 の再放送をおねがいします。 実現したら必ず観ます! ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m #nhk_rerun
y046gensan (6/2(金) 9:07)

SUNといえば星野源佐藤心と星野源は文字数が同じだから実質SUNは佐藤心といえる ♡は言わずもがな佐藤心だし Flowerは花も恥じらう乙女という言葉があり佐藤心も宵乙女の一員なのでFlowerも佐藤心 つまりSUN♡FLOWERは佐藤心なので佐藤心が5人で歌う曲ということだな!
noisesama (6/2(金) 9:07)

目覚めの悪い朝 …源、こわい夢みた。 「ん?どした?。珍しいね」 隣の机でしていた作業を止め ベットに少し腰掛けて 抱きしめてくれる 「俺はずっといるよ」 その優しくて低い声で このまままた眠りたくさせる 星野源ください #星野源ください #プリンのカラメルのとこ
purinpurin_hgds (6/2(金) 9:07)

昨夜早く寝てしまった息子が 私と一緒に起きて騒ぎ 朝から疲れました 朝食の際は ママのおっぱいは ブドウ味! とか、ブッ込んできて爆笑 冷静になろうと 星野源の 恋 自分を取り戻しました みなさま、おはようございます #星野源 #源クラ昭和の会_横浜支部
Qyuta3 (6/2(金) 9:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松下 | トップ | モノレール »

日記」カテゴリの最新記事