鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

グリームニル

2017-06-10 15:10:35 | 日記
@TMopera0 だよね あまりよく見てなかったけどユリウス殴ってからグリームニルしてた気がする
L_Lazing (6/10(土) 15:09)

めっちゃ守護立ててくるロイヤルにサハイスラ2回+ウロボロス2回グリームニル3回で勝った
japan12345 (6/10(土) 15:07)

@L_Lazing グリームニルだったはず
TMopera0 (6/10(土) 15:06)

ランクマしてたら自分もトップグリームニルで勝ったw pic.twitter.com/4Ue5zVffse
XkKtk1 (6/10(土) 15:04)

グリームニルじゃ取れないラハブを容易に取ってくインペリアルドラグーンさん好き pic.twitter.com/a65lvPxDoQ
WEMGW (6/10(土) 14:59)

@max_trj ガルラはまだわかるけどイージスにイスラとかゼウス入れてるのはちょっと過剰なタイプですねw 進化イージスとグリームニルだけでリーサル行けるから他のカードは全てコントロールに回してますねw
koajin_baketsu (6/10(土) 14:59)

俺だったら即決で糸グモ進化グリームニルしてたわ
n4ruuu (6/10(土) 14:59)

グリームニルの効果処理が先だからユリウスのダメージは入らないんだなぁ のせを
nkun_monst (6/10(土) 14:57)

あのグリームニルは不問なのか
K48694063 (6/10(土) 14:55)

@koajin_baketsu イージス出された時点で、こちら守護置いて自分ライフ11以上あってもグリームニルやらゼウスやらイスラーフィールやら突然のガルラでだいたい詰みますな…w ほんとイージスはトラウマw
max_trj (6/10(土) 14:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おそ松さん | トップ | 蒸し暑い »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL