鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シコ松

2017-10-10 02:10:38 | 日記
グロホラーの投げっぱなしエンドに提供バックでシコ松だけモザイク、狂い果ててる(誉め言葉) #おそ松さん第2期
Bobtail823 (10/10(火) 2:08)

おそ松さん、最高に笑った!松代さん、最強ですね!超洗剤、一松はガラスのハートでトッティは無し!チョロ松のシコ松は二期になっても継続中なんですね(笑)
DG2U6GzzhzY2z4k (10/10(火) 2:07)

2話はコスプレ要素満載やと思う 特にシコ松w 六つ子がユーチューバーやったら絶対再生回数稼げると思うけどな(凍結されるようなことしなければ)w #おそ松さん #おそ松さん第2期
ChunichiLove (10/10(火) 2:07)

シコ松にモザイク…正しい判断だと思います
Ayataka_namacya (10/10(火) 2:05)

おそ松とシコ松がトド松に くっついて、 カラ松と十四松が一松に くっついてなかった?
yukiohanamande (10/10(火) 2:05)

おそ松シコ松回引きずってる…………
niiina_osomatu (10/10(火) 2:05)

なんで最後のみんな泣いてるとこシコ松の顔今更モザイクかけたの? #おそ松
tk_fafxxx (10/10(火) 2:04)

シコ松モザイクなの草
mjm_B_R (10/10(火) 2:04)

シコ松ww
ars_conan54 (10/10(火) 2:04)

シコ松モザイク扱いwww #おそ松さん第2期 pic.twitter.com/DzS1bhA2el
894sigint_tero (10/10(火) 2:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタ | トップ | plzbo3 »

日記」カテゴリの最新記事