鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スピード

2017-07-01 06:10:36 | 日記
@nonchalant0303 集合時間は過ぎてるぞ!スピードあげて!
otameshi61 (7/1(土) 6:10)

JRがこのスピードで閉まったら1日1億件くらいクレーム来そうやな
Nyanderful_Rush (7/1(土) 6:09)

ぐとさんの反応スピードにビビるわし
unknown_naoP (7/1(土) 6:09)

40分に間に合うのか?この歩きのスピードで
f0untainn (7/1(土) 6:09)

なんかすんごいスピードで妄想力が増しちゃって……!
illness_003bot (7/1(土) 6:08)

"スピードは違うけれど分岐点まで僕とこの瞬間楽しもう" 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
26480195 (7/1(土) 6:08)

めっさ原稿進んだーと言っても1ページペン入れ終わっただけだけど私にしては脅威のスピード('、3_ヽ)_
fujiikou (7/1(土) 6:07)

...ありません❗️ 『最初からプロはいない❣️』 by さいとうひとり 当然のことなのに、どうしても、 周りの人と、自分を比べちゃう 人と自分のスタートは違うし、 スピードも違うの当然❗️ 比べるのは自分の過去と現在 昨日の自分と今日の自分😊 自分自身の成長を見て❗️ ほら、しっかりできてる👍 上手くなってるでしょう💕 さあ...
長坂奈津江 (7/1(土) 6:07)

スピード上げてく 君は見せもの 再生不能な -DNA- 僕との交尾で生まれた子供 あまりにも不完全 Eins Zwei Drei Vier
Deg_acin (7/1(土) 6:07)

わかったぞ赤石。 (何が?) なぜこんなに疲れるのか (あん?) どっちかにしてくれ。コントロールか。スピードか。このままだと両方とも中途半端になりそうだ。 (…わかった。ーーで、どっちのほうが疲れるんだ?) 決まってんだろ。
kou_kitamura610 (7/1(土) 6:06)