鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ハル

2017-05-18 09:10:43 | 日記
RT @haruchika34: 🍀現在上映中🍀映画ハルチカ5月19日まで😭福島のみなさーん‼️映画館で観て下さい‼️ 🎬福島🎬フォーラム福島 5/17 ①11:45~ 5/18 ①11:45~ 5/19 ①11:45~ #映画ハルチカ #ハルチカ…
emi_nico0314 (5/18(木) 9:10)

ロンパV3、最初の学級裁判の中断地点までやりました。 ハルカワマキちゃんかわいい
Touko_Shoichiro (5/18(木) 9:10)

凛「つ━━━一 ポッキーでも食えよ」 真琴「ポッキーの半分のやつどうするの?」 凛「?」 真琴「ポッキーを半分にするの教えてくれる?」 凛「━一」 真琴「ええと、そうじゃなくって」 遙「ぽっきーでF8で変換」 真琴「ポッキー できた!ありがとうハル!」
free_copipe_bot (5/18(木) 9:10)

オリハルコーンのバター醤油炒め
falscher_rein (5/18(木) 9:10)

ハルちゃんにも「絶対あそんでくださいね!」と何度も念を押されましたが、元に戻すテクを身につけるまで無理です 12.9.23
sibainu13 (5/18(木) 9:10)

昨日ハルウェイて映画観てたんだけどその岡田将生君がもろタイプすぎて、落ちてませんか。
urang13 (5/18(木) 9:10)

おハルラー(*゚▽゚)ノ
Rir1ruka (5/18(木) 9:09)

物の入ったオリ(ハル)コン
Colonel_Rappa (5/18(木) 9:09)

RT @msugaya: チラシにマンガを描きました→ PC-8001やFM-7、MZ-80C……懐かしのパソコンがミニサイズで! ハル研究所が発表した「PasocomMini」の詳細 - AKIBA PC Hotline! bit.ly/2pzZo4Q @w…
PasocomMini (5/18(木) 9:09)

ハルハル君:こんなんジュースだわ(テキーラを飲みながら)
l4_haruharu_bot (5/18(木) 9:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコ | トップ | 背中越しのチャンス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL