鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アニメのキャラクター

2017-05-17 03:10:36 | 日記
今日パンピーの友達から恋愛相談されて、友達があまりにも惚れっぽいから「なんでちょっと仲良くなったからってすぐ好きになるの?ただの男友達でしょ」って言ったら「なんでアニメのキャラクターがちょっと仲良いからってすぐBLにしたがるの?ただの男友達でしょ」って言われて返す言葉がなかった。
fgsyuji3 (5/17(水) 3:10)

アニメのキャラクターも男性ばかりなのでやっぱり女性向けかななんて思ったけど美しく描かれていていいと思う。けど三次元にはしないほうがいいと思う。なんか違和感がある。 twitter.com/s_fumi1977/sta…
s_fumi1977 (5/17(水) 2:53)

アニメのキャラクターどころか今一線級で活躍してる声優(特に女性)がだいたい年下だぞハハハッ。
flano606 (5/17(水) 2:50)

アニメのキャラクターと同い年だった時代はとっくに過ぎた
qsen_kh (5/17(水) 2:50)

クララベル・カウ (Clarabelle Cow) は、牛をモチーフにしたディズニーアニメのキャラクター。彼女はミッキーマウスの最も古い友人の一人であり、ホーレス・ホースカラーやクララ・クラックたちと共にディズニー作品の名脇役として出演し続けている。
D_characters (5/17(水) 2:45)

ももクロの番組、久々に見てるけど有安だけ違うリアリティを生きてる感があるけど、これって何だろう。他の4人がアニメのキャラクターの中、一人だけ人間がいるみたいな感じというか。作画担当が一人だけ違うというか。何かすごく目が行く。
nariyamada (5/17(水) 2:33)

友人に余ったアクリル板で作ったたまごっちジソが見つかってしまって、すごい可愛い!なにこれ!って言われて、アニメのキャラクターを本編とは全然関係ないけど私が勝手にたまごっち化したやつです、って説明させられて死にたかった
ossan_heart123 (5/17(水) 2:18)

デイジーダック (Daisy Duck) は、アヒルをモチーフにしたディズニーアニメのキャラクター。ドナルドダックのガールフレンド。後頭部の大きなピンク色のリボンが特徴。
D_characters (5/17(水) 1:45)

小学校で歴史を習ったときに「踏み絵とかwwwそのときだけ踏めばいいじゃんwww」って思ってたけど今思うと好きなアニメのキャラクターとか踏める自信がないわ・・・いや踏めるわけがないわ・・・
osa_wagase (5/17(水) 1:32)

爆ぜろ現実!ってなんなの?現実が爆ぜちゃうの?嫌だよそんなの、死ぬだけじゃん!ジューくんの観てるアニメのキャラクターの言ってることは何一つこれっぽちも分かんないんだよ!
hatoko_bot (5/17(水) 1:31)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラゲ日 | トップ | ジルー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL