鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

地面

2017-05-19 20:10:38 | 日記
(……きこえますか…きこえますか…刀剣クラスタよ…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…地面に刀をおよそ100本ぶっ刺す構図がこちらになります…目安にどうぞ…どうぞ…)
loveyourself_re (5/19(金) 20:10)

なんか帰り歩いてると歩くのダルくなって転がって帰ったら楽なんじゃねえの?とか、駅から会社へ行くときなんか液状化して地面這って行きたいなとか膝曲げないで四つん這いになって高速移動したら楽しいだろうなとか真夏日なんかは匍匐で通勤したいとか思うけど分かる人いないよな、流石に。
kwzrktm (5/19(金) 20:10)

そーいや、先日のアメトークでガリガリ芸人をやっていたけど、痩せている俺としては木の椅子に長時間座る耐久(ケツが薄いのですぐ痛くなる)とか、はいはいレース(ひざの骨が地面に当たって痛くてたまらない)とかやって欲しかったなあ(笑)
digitalvampire (5/19(金) 20:10)

これはシュミレーションじゃなくて地面蹴って痛いんだとおもう twitter.com/Gino_in_Red/st…
next93desu (5/19(金) 20:10)

@s__j__m_ ウルセェ お前は普段砂ん中に埋まってる地底者じゃねぇか(💢💢👁👁💢💢) 何が高みだ地面に這いつくばってろ 潮干狩りしてやる(💢💢👁👁💢💢)(💢💢👁👁💢💢)(💢💢👁👁💢💢)(💢💢👁👁💢💢)(💢💢👁👁💢💢)(💢💢👁👁💢💢)(💢💢👁👁💢💢)
daekisuihan (5/19(金) 20:10)

雨中遊泳、 電車の中で何度も観ちゃった… ほんと、きれい だ 雨が地面に…
Lily_linus_221 (5/19(金) 20:10)

@aqua_cherries 地面なので電気無効ですもんね! 特性呼水で水技も無効にしてくれるので、水辺のダンジョンでかなりお世話になっていた思い出があります!!
susukirishima (5/19(金) 20:10)

この世の中、足を救われないためにどうするか、という難しい課題は 実際にどんな時でも足元も注意するようにすれば意識ができる。そのおかげか、地面に注意するようになったし、問題解決への障害が気になるようになった。
Nightbillion (5/19(金) 20:09)

@bkrAl2qOev54nYt ねえ、たろぴい会いたいんだけどどうしよ( ˙-˙ ) 絞り袋いらないから受け取った瞬間に地面に叩きつけて踏み潰すわ✋💋← ✌(´>ω<`)✌
ruuka_kodomo (5/19(金) 20:09)

あんなに運動苦手で足が地面から離れるのも怖がる宇野様が、、😳😳 頑張ってください〜🤗💜🎌 pic.twitter.com/6Pqk1q6S6R
AAAyuri_0914 (5/19(金) 20:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源田 | トップ | swallows »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL