鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ランボ配布

2017-05-16 16:10:37 | 日記
あんスタ公式のサーバーメンテでイベント2日目にして「ランボ配布しろ」ってリプライしてる人いるんだけど……こわっ
Nanase_K0622 (5/16(火) 16:10)

あんスタメンテか。妥当だとは思うけどこうなる前にもっとイベ期間外にメンテを重ねるってのを覚えてほしいそろそろ またランボ配布したらブチ切れるぞっ☆
tycky_0 (5/16(火) 16:10)

あんスタ公式垢にランボ配布しろとか何でもかんでも詫び石配布しろとか言うクソ無課金キッズはトリスタPでもアンデPでもナイツPでもfine、Switch、ヴァル、流星隊、2wink、ラビッツ、紅月、マムPでも何でもなくて、ただただアンチP過ぎる。
ennui130 (5/16(火) 16:09)

ランボ配布のネタに食いついてるキッズたち、その悔しいことをこっちは推しで前回されたんだよ おまえら全員の推しが同じ目にあうまで言い続けてやるわ
shinobu_risa (5/16(火) 16:09)

イベ2日目のメンテでランボ配布しろとかいってるやつはワガママキッズだと思ってるし、そんなやすやすと配布しないでよ
hjmshn715 (5/16(火) 16:09)

あんスタくんメンテ?おっけーおっけー。詫びダイヤもランボ配布もいらないから詫びゆうくん☆5くれ…(推しイベガチャに限って400連以上ドブマン)
yuureico2132 (5/16(火) 16:09)

またランボ配布しろとか言ってる輩がいるね……
YamiCat83 (5/16(火) 16:08)

ランボ配布またしたらほんとにハピエレもやすしこいつなに言ってんだよほんと
0878Pinkyu (5/16(火) 16:06)

あんスタメンテか〜...お願いだから、ランボ配布は絶対やめて欲しい🙏
macaron_0422 (5/16(火) 16:06)

ランボ配布お待ちしてまーす まさか前回より対応が落ちることはないですよね? twitter.com/ensemble_stars…
shinobu_risa (5/16(火) 16:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンパない | トップ | トレンド入り »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL