鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

絆創膏

2017-04-19 17:10:37 | 日記
夏場はかかとの皮膚が硬化して絆創膏不要👏👏👏
yura_crowd (4/19(水) 17:10)

会社にも絆創膏もってきとこ……流血沙汰多すぎないか、私。3回目やぞ…
rabdogs (4/19(水) 17:09)

紅樹:昔、絆創膏組内で財布盗難事件が多発して何故か俺が疑われた。 さっくん達に「そんな頭悪いことするわけなかろ?俺なら盗まれた事自体気付かれんように全員の財布から少しずつパクる」 とゆったら「ああ確かにこうくんならやりそう」と理解を示してくれて事無きを得たんやけど、なんか違う。
bansokogumi (4/19(水) 17:08)

今朝はじめて靴擦れした。ドラえもんの絆創膏はった。痛かった。😒😒
gFd2E2J2bbRXyu2 (4/19(水) 17:07)

@nicodance_Aoi 今日ね!カット練したんだけどすごい先生に褒められたんだよ!!!!仕事は早いしせいかくだね!って!!!!すごく嬉しかった🤤💓 これからもっともっと練習しなきゃ🤘 でも手が血だらけなんだよー、、絆創膏巻きまくってる🙄 早くあおいくんに会って自慢したい😁✨
mesemoa_aochan (4/19(水) 17:07)

指痛いから近くの薬局に絆創膏買いに行ったら古くて入るの恥ずかしいし中は案の定じいちゃんとばあちゃんがたむろしてるし400円したの辛い
Kamy_syoko (4/19(水) 17:06)

@Q8h5aRKNpqsvV3t 絆創膏持ってきてよ
tatsuo7ban (4/19(水) 17:06)

液体絆創膏、もうちょっと柔軟性のあるのはないんだろうか。指の関節に使うと伸縮ですぐ割れてしまう(まあそんな部位だから皮膚も割れるんだけど)
bolta (4/19(水) 17:05)

刺された場所に絆創膏はったらすごい汗?が出てきた
jlvjmeyp87 (4/19(水) 17:05)

切り傷は縫った方がいいけど縫わなくても大丈夫レベルで、火傷の方が問題だったらしい… 絆創膏剥がした瞬間「深いね~」と言われてしまった… 右手の時よりひどくなかったから油断してた…また通院生活です…
miy_73 (4/19(水) 17:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャック | トップ | 東京駅 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL