鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ポカリ

2017-05-05 22:10:39 | 日記
@andxmorex うわーん😭つらそうですね😭😭この前2回もウイルス性胃腸炎になったのでその時の知識です😅ポカリは甘くて消化に負担がかかるのであまり良くないと聞きました💦でも何か飲まないといけないですもんね😣そろそろ症状落ち着くといいのですが…早く回復するように願ってます😌💕
quinoa_chan (5/5(金) 22:10)

@yoi_dkbk 私も一晩で1.5リットルのポカリ飲んで吐いてましたwwwww 今は回復することが1番です!!!末にはプリライだし!!気にせずゆっくり休んでくださいね😊
25120_0vivi (5/5(金) 22:09)

点滴の中身は、ほぼポカリの成分と一緒
slavik_valkonin (5/5(金) 22:09)

@fujino_ron 流行ってるんですかねえ…。今日はおとなしくしてます^_^ 先ほど三本さんに、ポカリとオレンジジュースと風邪薬と消毒用の白ワインを買ってこさせ…いや、買ってきていただきました。
potuo (5/5(金) 22:09)

@bluehlm のんちゃ~ん💦具合どう?!最近のんちゃんの身に色々降りかかっててもう何も起こらん事を祈る!🙏💦腸液ぶっしゃー‼→脱水そして沼津断念したあたしは少しではあるが気持ちわかる(涙)ポカリとお友達(涙)フツーの食べ物食べたくてツラい😢よね💦
shikaneko (5/5(金) 22:09)

@25120_0vivi 脱水症状…めっちゃポカリ飲んで気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):_ ほんとにごめんなさいいいい…埋め合わせは絶対します。゚(゚´Д`゚)゚。
yoi_dkbk (5/5(金) 22:06)

ジャン:イアンさんが体調を崩して休みをとったと聞いて、『具合はどうですか?』とメールしたら『熱七万円熱七ドナドナどななふん』と返ってきた。桃缶とポカリもって見舞いに行った。
iajeanbot (5/5(金) 22:05)

@0106___JB ポカリと甘酒持ってってあげてな!
a_a_j_j_ (5/5(金) 22:05)

@satukia_vkyu 自家製ポカリ!(?)暑くて眠れないけど頑張って寝ます!
celeste_road (5/5(金) 22:05)

@amnos_02171 おぉおのぅうれぇぇえバァァァァン🎇💣わたしなんてポカリざんまいおえおえがまんがまん
yo_shania8ka101 (5/5(金) 22:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感涙 | トップ | ベット »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL