鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ぷしました

2017-04-27 04:10:57 | 日記
@AntaresuSk 本当にVOが流行った初期のころのものですね。自分はここのアレンジというか全部CDこんぷしましたねぇ…。懐かしい。 幽華の蕾、春日に揺れて=NeutraL= Vo.珠梨 nicovideo.jp/watch/sm6026604
rudomanrudra (4/26(水) 23:03)

うぷしました〜どきどき(^ ^;;  あぁっひかないでぇ〜(笑)
tora01kaze0o (4/26(水) 22:41)

youtu.be/MYadAUyPnoM シャドウバースうぷしました! 良かったら見てね!
Kohaku15693480 (4/26(水) 21:50)

レディーの続きが見たいログ | 限界突破 #pixiv pixiv.net/member_illust.… おにくのレディーログあぷしました!レディーじゃないのもあり、CP率100%
ura_genkaitoppa (4/26(水) 21:23)

夜中にあぷしました〜 ネクタイをグイッとするクチナシさんが描けて満足←
Kuropoke96 (4/26(水) 20:50)

@oiwate モザイクかかってなかったら最強に「東北でよかった」なのですが、放送局の都合で危険物?!になってしまわれていて、ちょっとかぷかぷしました。
snowleopard1015 (4/26(水) 19:29)

@xxna17anxx ハフンハフンさんはじめまして☆実家熊本なんですね!そしてお母様もいらしてたんですね!今日はしんじょう君とっても楽しかったです!いやとゆうほど写真あぷしました!(*´◡`*)
kumalemon12 (4/26(水) 19:05)

オハヨーございます☺ 後一週間でalbum発売。視聴で更に期待感あぷしました⤴⤴ みっくんはホンマに愛を唄わせたら右に出る者はいないレベルだなー✨✨✨ 🎧🎶歌詞はー複雑だけどYo-🙋リアリティーリアリティー🙍wow🙋🎵 今日もyell送信👉📳 リプしきれずスミマセン🙏
koeda201515 (4/26(水) 8:53)

@ayachan0619 陣痛少し進んでるかな… ずっとリア垢で見守ってたんですけど耐えられなくてもう一個のアカウントで応援したくなったんでりぷしました😭😭😭😭 出産大変だと思いますが頑張ってください!! 早く元気なぽんくんの顔みたいです!!👶💞💞💞💞 応援してます!!!
skrad0212 (4/26(水) 8:24)

うぷしましたぁーー 是非見てください RTよろです!!!! youtu.be/aPLrcoptShM #osu
ryouga8276 (4/25(火) 23:50)