鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

夕立

2017-07-11 16:10:38 | 日記
夕立来るぞコレだけ暑いと😵
nontanuking (7/11(火) 16:09)

ただ今夕方4時、曇り空湿度が高いので嫌~な感じ💦いつ降ってきてもおかしくない😓雷もなりそう💦夕立ち来るかなぁ、、、。さぁ、何から始めっかなぁ~
YukariMiyamiya (7/11(火) 16:09)

@tomto330 そそ あんまりコンビニとか入らないから知らなかっただけや 夕立降ってきてコンビニ入ったら売ってたから買った
dqikonnorosi (7/11(火) 16:09)

半額かぁ。もう一個買ってもいいなww 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー amazon.co.jp/dp/B01BWK4K8O/… @amazonJPさんから
epcotworks (7/11(火) 16:07)

@so_syun_t あらま! 夕立かな? びしょ濡れになってない?
cranch_nchi (7/11(火) 16:05)

【プロローグ】俺さ、会いたい人が居るんだよ。 第56号/夕立/Dream www4.hp-ez.com/hp/kazaguruma/…
Okakoubungeibu (7/11(火) 16:05)

夕立めちゃくちゃ良い 神雨だ
tsuyoshing1996 (7/11(火) 16:05)

うっわ、夕立だ!傘もってねーし、あそこの屋根で雨宿りしよう
DKtakeya_bot (7/11(火) 16:05)

@black_hawk8492 こんにちは🌥🌥 夕立ち降ったら逆にモワっとするような気がするような…
Preuen1 (7/11(火) 16:05)

夕立ちだぉ
oz06msleo (7/11(火) 16:05)